◆インパクトな日々◆

国内外ドラマについての感想と2匹のワンコとの楽しい生活について書いています

ペット

すべて表示

ドライブの続き

イメージ 1

イメージ 2

長野県の佐久市に行ってきました。

オイラと同じ名前の市をちょっくら眺めてきました。
関越道を通って佐久市に,さすが軽井沢は込んでいるみたいで,
インター降り口は混雑していました。そこを颯爽に通り抜けて佐久市到着。

佐久市ガイド(インターの料金所のおっちゃんに貰った)
によると,佐久市はコスモス街道が有名らしい。
ちょうど時期も合っていたのでコスモス街道を経て,ガイドお勧めの
内山牧場へ行きました。

途中観光バス数台と出くわし,有名な所なのかと期待を膨らませる。。。
着いたところは、物凄い数のコスモスが咲き乱れる丘だった。
自然を満喫し,美味しい牧場アイスも満喫。

そういえば,牧場なのに牛も何もいなかったな。

まだ紅葉には早いため,道路はスイスイ。
パセリとジャスミンを、またどこか連れて行ってみるか。

その他の最新記事

すべて表示

オペラ座の怪人

2005/10/30(日) 午後 9:36

先日,Twenty Fourシーズン犬借りられなく, 店内の予告音楽に誘われ『オペラ座の怪人』を借りてみました。 実はオイラはミュージカルが苦手,というかあまり好きではない。 久しぶりのワインを片手にのんびり見始め ...すべて表示すべて表示

☆ボビーありがとう☆

2005/10/26(水) 午後 10:20

ロッテ日本一!!! ヤッター! 俺は信じていたぞ!! ちょっと最後ドキドキだったけど!!! 祝賀パーティが楽しみだな。真鍋かをり来るのかな? よし,次は初代アジア王者めざせ。 でももうオイラは ...すべて表示すべて表示

☆ロッテ優勝 おめでとう☆

2005/10/17(月) 午後 10:57

今日は燃えたよーーー!! 最後まで緊張したが,本当に面白い試合の連続だった。 今年のロッテは強かった。 セパ交流戦でも王者となり,今日の試合でパリーグの覇者となった。 俺は子供の頃からのロッテファン。周りには誰も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事