全体表示

[ リスト ]

光速を越える事。

 これが出来れば、タイムマシンが出来る事になります。

実際、光速を越えた粒子の存在も確認されているとか。

しかし、物質がそれを達成してしまうと、

論理的にはブラックホールなのですね。


光速を越えるとは、光子の脱出を阻む事。

スナワチ光を捕まえて放さない強い重力が存在している。

これは、空間的移動が不能になるを意味しています。

つまり、時間の移動は出来ても空間の移動は出来なくなるワケ。


物質は光速に近づけば未来へ行ける。

光速を越えると過去に行ける。

簡単に言ってしまえばそう言えます。


と言うことは?


止まっている人より、光速に近づく移動をしている人ほど

未来にいることになり、光速に近づく移動をしていない人

より若いということになりますね。


更に超現実的に言えば、移動している人の方が止まって

いる人より若いということ。

逆に言えば、止まっている人のほうが老けるのが速い。


シュールな怪談ではあります。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

D4j2U4dA
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://l7473aES.diet.bio-rizm.net/l7473aES/ 削除

2011/10/29(土) 午後 5:14 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

C5I19uCf
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://d5LkT4p6.real.2d-wif.com/d5LkT4p6/ 削除

2011/11/6(日) 午後 11:59 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

S9K94n66
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://75si0881.diet.bio-rizm.net/75si0881/ 削除

2011/11/10(木) 午前 4:00 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

17f688t0
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
tp://8R5AG3dc.oka.ybll.info/8R5AG3dc/ 削除

2011/11/14(月) 午前 7:53 [ ちょwww ] 返信する

顔アイコン

7965P10n
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://3lXgt594.matsuoka.mobi/3lXgt594/ 削除

2011/11/23(水) 午後 7:28 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事