新しい道

イメージ 1

こんにちは、菊池です。

日本帰国後約1ヶ月が経ちました。
その間に仕事を決めて、実家に戻って久しぶりに家族友達と会ってのんびり何もすることのない日を過ごしました。

でもそんな日も今週で終わり、来週からは待ちに待った仕事が始まります。
今週の頭に新しく住む場所を横浜桜木町で運良く新築のマンションに決めて
ほんとに新しい生活が始まると言った感じです。

このブログが目的としていた「生存確認」の役目は果たしましたので
予定通りこの記事をもって最終とさせていただきます。

本当に今までこのブログを通して応援してくれたみんな
メルボルンで出会って支えてくれたみんな
日本から応援してくれたみんな

ありがとうございます。

3年間の長いようであっという間に過ぎた日々でしたが
メルボルンに留学したことを今後にプラスにするように
これからの人生も明るく楽しんで生きたいと思います。

そして目の前にある新たなチャレンジに向かって前にある道を突き進んでいきたいと思います。

みなさんお元気で

またどこかで会えることを祈って
ではでは!!

その他の最新記事

すべて表示

Burn after readin...

2008/11/19(水) 午前 7:16

こんにちは、菊池です。 インターンシップも終わりに近づいてきました。 昨日はSolution Proposalの僕バージョンの最終を提出しコメントをお願いしました。 その間に学校に出すFinal Reportを書かないとですが、半分以上コピペで良いのでちょっと骨休めに と火曜日だしと言うことで映画を久しぶりに見に行ってきました!! ...すべて表示すべて表示

The dark knight

2008/8/31(日) 午後 1:33

皆さん こんにちは、菊池です。 昨日は居候しているお家の息子さんが誕生日と言うことで 急遽映画を見に行くことになりました。 今回見た映画はBatman the dark knight http://www.imdb.com/title/tt0468569/ 最後にバットマンを見たのはどの作品だったでしょうか? バット ...すべて表示すべて表示

Wanted

2008/8/4(月) 午前 9:44

こんにちは、菊池です。 学校始まりました、授業も始まっていますが、、、、 Internshipは企業から要請されるプロジェクトの詳細がまだ始まっていません。先生心配するなって言うけど大丈夫なのかなぁ〜。 と言ったところですが、家のオーナーの誕生日で映画を見に行きました。 チャドストンのホイツ(Hoyts)という映画館へ行きました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事