Fun Wave

波、風・・・自然を楽しもう!

Fun Wave

すべて表示

なんてこった!18日キラ

オマへ行く気満々で2時半に起きて・・・・チェックすると出雲は気温は高めで結構吹いて波はマイルドな感じ、室戸も昼過ぎから5台でボチボチ吹きそうな予報。これならオマへ行かなくてもいいかな!土曜はウィンド、日曜はバイクで遊べるじゃんよって今までなら即出雲遠征となるところだが室戸の甘い誘惑(気温と水の暖かさ)に負けて出雲中止。7時過ぎに出発して11時前に到着〜日差しもきつく気温は17℃で暑くて最高!波はセット腰位風は弱い〜即セットしようと準備していたら・・・・・なんとウェットスーツがない・・・・なんてこった昔ブームを忘れてJ782さんに借りたことがあったけどね!
もう帰ろうかと思ったが・・・・何処かで調達しようと東へ走ること10分、ダイビングetcとかの店を発見。そこのおばちゃんに頼んでみると・・・・うちはダイビング用しかないからなぁと言いながら古い普通のスーツを無料で貸してくれました。ジャージの裏に薄いスキンが張ってあるようなものでしたが・・・・!しかし風上がる気配もないので3時位撤収して帰っていると海はシラシラなんてこった・・・来週はどこへ行こうかな?
もう なんてこったは なしで!

イメージ 1



その他の最新記事

すべて表示

来週はどこへ行こうかな!

2017/2/12(日) 午後 9:05

昨日のゲロゲロオーバーはセイルも開いたままでコントロール不能状態・・久しぶりにちょっと恐怖を感じました おかげで体の後ろ側が筋肉痛だったのでストレッチ、軽ーくランニング、筋トレしてクールダウンしました。 天気も良く家の中の掃除、 ...すべて表示すべて表示

11日キラ

2017/2/12(日) 午前 9:54

寒波寒波メッチャ寒いので家でゴロゴロしようか?・・・・既に8時半を過ぎているが高知の室戸へ行ってみることに12時過ぎに到着すると・・・・・暖かいぞ〜 腰腹50アンダー〜オーバーでガスティ・・・・・2時位からガッツリオーバーで40位に吹 ...すべて表示すべて表示

CB400F 峠

2017/2/6(月) 午前 0:11

4日は暖かかったので久しぶりに近くの峠でコーナリングの練習 TAさんのところで車検で整備してもらってからエンジンはメッチャ調子良いです!回せばくらいまで行きそうです!


.


みんなの更新記事