ここから本文です
鳰(旧名:にゃる)のパズドラ記録
パズドラの足跡。パズドラについて質問がございましたらコメント欄にどうぞ(・∀・)コメントはお気軽に♪

書庫全体表示

どうも、鳰です。

明日で終わりのチャレンジダンジョンですが、記事書きます。

覚醒ハーデスでいけるようですが、前回のLv.9をそれでファガンが突破できなかったので、今回は覚醒ミネルヴァで行きました。
サブは赤ソニア、赤おでん、エキドナ、千代女です。全員スキルマ。
プラスはミネルヴァに110程、赤おでんとエキドナとフレンドのミネルヴァが297、赤ソニア30程。

全ての階層でいえることですが、回復は適宜きっちりとやりましょう。

1F デフォード(先制5コンボ以下吸収)
はっきり言って、ここが最難関です。
覚醒ミネルヴァパの火力だと、列を決めないと全然デフォードのHPが削れません。
覚醒ハーデスならば、属性相性もあってハク半蔵闇メタでワンパンできます。

ここでは、威嚇がたまり次第使用して攻撃回数を稼ぎます。10回攻撃してギリギリです。
なるべく1列含めた6コンボを組んで攻撃していきます。
千代女とミネルヴァは盤面を見て多く火を作れる方を一体ずつ使います。
最悪、ソニアもあり。私はソニア使いました。

2F 木カリン(先制3ターン状態異常無効)
前の階で陣を使っていなければ、陣を使ってHPを半分以下に。
陣を使っていたら、ミネルヴァと千代女を駆使して列を組みまくって2ターン以内で半分以下に。
次でスキルをためられるので、スキルはぶっぱしていいです。

3F ハク(先制15948ダメージ)
ここは適当にスキルをためて、ミネルヴァ使って(使わなければベター)、突破。

4F レイラン(先制何もしない)
HPが20,000あれば紅蓮斬で火を作ってもらい、ミネルヴァか千代女で突破。
私の時は通常攻撃が飛んできました。回復あったのになぜ…(ーー;)
2列と3個消し含めて落ちコンて10コンボになり、ワンパンでした。

5F メイメイ(先制何もしない)
赤おでんの槍で突破。
その際、整地しておくと次が楽。

6F サクヤ(先制暗闇)
2ターンに一回の攻撃なので、余裕です。適当にスキルをためて、HPが半分切ったあたりで変換を一枚使って突破。

7F 闇ファガン(先制5ターン操作時間2秒短縮)
変換をため直して、威嚇使用後、陣や変換をぶっぱして倒します。
陣はよほど闇に偏らなければ花火にする必要はありません。
一番被ダメが大きくても9009なので、焦る必要はありません。

イメージ 1




ではでは、パズドラを楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事