ここから本文です
鳰(旧名:にゃる)のパズドラ記録
パズドラの足跡。パズドラについて質問がございましたらコメント欄にどうぞ(・∀・)コメントはお気軽に♪

書庫全体表示

星宝の遺跡記録

どうも、鳰です!

今日のゲリラは星宝の遺跡でしたので1時間頑張りました!

これまでの記録は

一回目 消費石5個 54周 プラス数86
RU1 石1個当9周

二回目 消費石6個 54周 プラス数84
RU0 石2個当19周 調整神々1

三回目 消費石5個 62周 プラス数95
RU1 石2個当19周 調整待機1分


では、今回は…

今回  消費石6個  65周  プラス数101
RU0  石2個当19周  

1周当たり1.55個落ちています。
RUの経験値やスタミナの調整をしないで周回できましたし、Boxの空きも200作ってやったので、整理を1度やるだけで済みました。

この+はすべて覚醒ミネルヴァに与えました。
あと39個で297です。
この次はヒカーリーかスクルドです。

今回のイベントでテク5とノマ3が開催されます。
私はプラマライベントにしたいと思います。

土日に神々の王と天海神を中心にやりたいと考えています。

それでは、また次の記事で・ω・ノシ

この記事に

  • shi*u*gh2y*0さん
    まずは、コメントありがとうございます。

    私のコメント大丈夫ですか?(汗)>大丈夫ではありません。
    不特定多数(このブログの閲覧者は果たして多数なのかは置いといて)が閲覧可能なところに個人情報を載せるのはいただけませんね。

    また、このブログはパズドラについて書いているブログですので関係のない内容のコメントであること、私自身がパズドラ以外の相談にのるようなことをしておらず信憑性に欠けること、以上の2点から他の方を探してくださいとしか言えません。

    そして、個人情報がありますので念のため、コメントは削除させていただきます。

    [ にゃるωるとほてぷ@鳰 ]

    2015/3/5(木) 午後 0:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事