ブログかけゴハン

'13 1/16 たまにつぶやいています @fruit_kankan ←イマサラ

+オウチでご飯

すべて表示

2016 年末年始

あけましておめでとうございまs 2016 ブログを始めて11年目の今年 辞めそうで辞めずに来ましたヨ で ナニから書けばいいのかn っていうくらい去年から書きたいことは山 紹介したい店も沢山あるし、色々な楽しいことはあるし えーと 端折らないとキリがない なぜ毎日書かないアタシ めんどくさいから ということで 今日は新年一発目なので取りあえず お正月から書きましょうか(笑) クリスマスも書いてないから この後に書く予定   ← この期に及んでセールに行きたいアタシ 忙しい中行ったのに、残念な結果にオチた すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

■DESIGN FOOD MARKET ...

2017/1/15(日) 午前 11:37

はいオハヨウ 2017年 ブロガーの予感 年末まで持つかn そんなブロガーは自宅にネット環境がない最近 実家で上げてまs 2017縄文時代 昨夜行ったお ...すべて表示すべて表示

■薩摩牛の蔵  (四谷)焼肉

2017/1/9(月) 午前 11:36

あけましておめでとうございます 年明けってことをすっかり忘れてました お正月の記事とか じゃなくて今日はたったの昨日の記事 内容的にはめでため 昨夜は雨の中、四谷まで肉を お肉様を ...すべて表示すべて表示

七五三

2016/12/13(火) 午後 1:21

もう2か月も前ですけどn 七五三をやりましたヨ 娘ももう3歳を過ぎて、現在は幼稚園に週1回 まあプレって感じですが、来年からはすっかり幼稚園に入るほどに成長しています 毎日ウンコ拾った ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事