全体表示

[ リスト ]

こんにちわ。




今日は、昨日の続きなのですが

昨日に続いて、衝撃のお店を書きます。





上手く書ける気がしないほど

衝撃のデカかった店なのですが、

これから行こうかな、と思う人

ネタバレになりますので、今すぐ帰ってくだs





この店は

何も知らずに行くべき。

アタシはホントにビックリした。




行ったことある人は

賛同してください。




10/5 wed.


新橋の地下駐車場で中華に衝撃を受けた後は、

2軒目へ道草王が連れて行ってくれましたヨ。





行ったお店は、

加賀屋





加賀屋、

ああ加賀屋ね。





なんか、


イメージ 1

心なしか、入り口が気になるんだけd





まあいいか。





あれ?

靴脱ぐの?

てか、

だだっ広い座敷だな。

不思議な光景だな。






奥の席に座ると




イメージ 2

なんか来たけd





おしぼり配達人。





皆の手拍子、店主の歌声

いまだに耳から離れない毎日。











イメージ 3

あ、飛んでった。











イメージ 4

アンパンマンおしまい。








もうお腹は一杯なんだけど

メニューを見よう。










イメージ 5

そろそろ帰ろうかn





(-公-、)

なんとなく状況を把握してきた。







とりあえず、


イメージ 6

呑めそうなモノを探しまs




アタシは630円もする

レモンサワーを選びました。










イメージ 7

フードはこれをお願いしよう。

もう、この流れは変えられないんだn





鳩が棒読みを披露。



セリフは心を込めて読まないと

店主にやり直しさせられるから気をつけて。










イメージ 8

持ってきかた、ってナンダ

てか、もう

この店ナンダ!!!





とりあえず

フランス。










イメージ 9

あ、新しい客が来た!

アンパンマンが出動してる!







あ、

なんかフランスな音楽が流れてきた・・・・

フランス映画を彷彿させるBGMが・・・・





怖い!












イメージ 10

来た。

来てしまった。











イメージ 11

肝心のレモンサワー

投げキッスとともに、似顔絵とともに

ようやく運ばれる。






似顔絵

結構似てないからヤラれる。










イメージ 13

軽めのコースはこんなカンジ。




これだけ、色々パフォーマンスしておいて

物凄くオーソドックスな和食が出される。





ただし

箸置きを選ぶ際は注意して。






大半、キン消し






イメージ 12

なるべく食欲の湧く箸置きをセレクト。

やっぱりゴム製。












イメージ 14

あ、あっちでもフランスが・・・











イメージ 15

さっきは冷静に撮れなかったから今度は!













イメージ 16

皆が同じ思い。











イメージ 17

お兄さん、近すぎませんk







ちなみに、道草氏がトイレに行ってる間

ブラジル


も、拝見しました。





死ぬかと思いましt

ツボ。







さて、

道草氏の頼んだ、

地底人


が来ましたヨ。








イメージ 18

写真では伝わらない。





ジョッキを持ち上げると

呑めないほどのバイブ。




ガッタガタ震えて

ガッツガツ口に当たる。




最初だけのウケならOK

グラスを置けば、振るえも止まる。




しかし、

呑み干すまでは永遠。




もう忘れた頃にも震えます。




マジメな話をしつつ

ジョッキを持ち上げれば

またガタガタと揺れる。




音もスゴイ。




もうなんていうか

途中からは、

呑んでゴメン


みたいなカンジで謝っちゃうカンジ。




謝りながら、呑ませていただく

そんなカンジ。





今でもこれがツボ。

翌日の思い出し笑いはホントに辛かった。




トイレに行けばまた1難。

まあそれは行って楽しんで。





お会計しよ。

もういいよ疲れたよ。





イメージ 19

・・・・・・・





お会計ね、


イメージ 20

意外と高かっt




いやー

おもしろかった。




食べログにもたくさん情報が載ってまーす。

加賀屋

港区新橋2-15-12 花定ビル B1F
03-3591-2347

18:30〜翌3:00

この記事に

閉じる コメント(38)

顔アイコン

makoさん 地底人がいくらだったのかもナゾでs

2011/10/14(金) 午後 5:43 Fruity 返信する

顔アイコン

てんこさん 一日でこの2軒ですからねえ・・・

前者はもう忘れてしまいますよ(笑)

2011/10/14(金) 午後 5:44 Fruity 返信する

顔アイコン

内緒さん 観光バーですかね〜、ココw

2011/10/14(金) 午後 5:45 Fruity 返信する

顔アイコン

あっくん いや、あわせ技の手作りっぽいジョッキだったよ!!ww
それがまたチープw

大阪とかならありそうじゃない???w

2011/10/14(金) 午後 5:48 Fruity 返信する

顔アイコン

ほのさん ブラジルは、四方八方に走り回って
ピロピロ(笛のヤツ)吹いてました。

シュールすぎて死ぬから。

2011/10/14(金) 午後 5:49 Fruity 返信する

顔アイコン

でろんさん アタシは翌日に思い出し笑いでしにましたよw

2011/10/14(金) 午後 5:52 Fruity 返信する

顔アイコン

kumaさん ごく一部の何畳かの部屋だけですけどn

すごいのはw

2011/10/14(金) 午後 5:54 Fruity 返信する

顔アイコン

ヒロリンさん こういうのも国際化っていうのかn

2011/10/14(金) 午後 5:54 Fruity 返信する

読まずに帰れって言われたのに読んじゃった(^_^;
行ってないのに思い出し笑い出来そうなんですけど!
これはいつか行かないとな〜(笑)

2011/10/14(金) 午後 7:29 そくらてす 返信する

顔アイコン

この店すごいかも!ただ1店舗目だと酔ってないし辛いかもしれませんね。ここは行ってみよっと。

2011/10/15(土) 午前 8:53 vanio1985v 返信する

顔アイコン

もりもんさん もりもんさんあたりだったら、泣いて帰ってしまうかも・・・・w

2011/10/15(土) 午後 1:46 Fruity 返信する

顔アイコン

ひでぞうさん 妹、別にムカつかないよw
あ、アタシはねw

2011/10/15(土) 午後 1:50 Fruity 返信する

顔アイコン

えみこさん 年一回も行かなくてもいいかもn

2011/10/15(土) 午後 1:51 Fruity 返信する

顔アイコン

道草ちゃん 楽しかったーw
てか、勿体無い一日では!

2011/10/15(土) 午後 1:51 Fruity 返信する

顔アイコン

家呑みさん 味はあまりだけどn

2011/10/15(土) 午後 1:52 Fruity 返信する

顔アイコン

タコロウさん 夢の国とも言います。

2011/10/15(土) 午後 1:53 Fruity 返信する

顔アイコン

harcoさん 料理作ってるおばさんとかはもうウンザリしてるかもねw

2011/10/15(土) 午後 1:53 Fruity 返信する

顔アイコン

たあこさん マジ!!!?

テレビ見てないんだよn
あんまw

2011/10/15(土) 午後 1:54 Fruity 返信する

顔アイコン

そくらさん 外人とか連れていくといいかもw
てか、1軒目では行かないほうがいいと思うけd

2011/10/15(土) 午後 1:55 Fruity 返信する

顔アイコン

ばにおさん その通り!少し酔ってから行ってくださいw

アタシも酔ってたので楽しめました!w

2011/10/15(土) 午後 1:55 Fruity 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事