ここから本文です

書庫全体表示

公開が待ち遠しい【セーラームーンの新作】ですが、この度
 
イメージ 15
 
三石琴乃さんがセーラームーンの声を続投することが決定した
 
ようです♪
 
 
やはり、うさぎは三石さんじゃないとしっくりきません!
 
そう言う意味でも、旧作からのファンには納得の、そして嬉しい人選です
 
アムロには古屋さん、星矢なら古屋さん、タキシード仮面にも古屋さんというくらいに、そのキャラクターが持ったイメージの声というのありますからね
 
 
 
 
ただね、なんだろうか・・・
 
イメージ 1
 
絵が萌えないのはw
 
原作寄りの画風にしたからなのでしょうが、従来の我々が知っているセーラームーンとは少し違いますね〜
 
これが動いたらどうなるか?
 
そこが重要です・・・(^^;
 
 
 
 
 
さてさて〜♪
 
世間では今、ゴールデンウィークとかいう連休の真っ最中らしいじゃないですかw
 
11連休なんていう信じられないくらいの長期連休を実施している羨ましい会社もあるらしい・・・
 
ウチの会社は土日祝日等に左右される業種ではないため、祝日はあまり関係ないのですが、先週の日曜日は休みであったため、気分転換に
 
イメージ 2
 
愛車でもかっ飛ばして、癒しを求めに行こう♪
 
と考え、駐車場の車を出そうとしたところ・・・
 
イメージ 3
 
俺の車がねぇーっ?!!!!!
 
 
一瞬何が起きたか分からずに放心・・・・・???
 
ここ俺の駐車スペースだよね・・・・そうだ
 
人に貸してないよね・・・・貸してない
 
そもそも俺、車持ってたっけ・・・・持ってたよ
 
・・・ということはだよ、まさかとは思うし、一番考えたくない事実だが
 
イメージ 11
 
盗まれたってことか?!
 
マヂかよ〜。。。。。orz
 
車泥棒って世には聞くけど、まさか自分が被害に遭うなんて思ってもみなかったよ〜(pдq`。)
 
と半泣状態で、一番最後に車を乗った日のことを思い出します
 
 
確か、あれは先週の日曜日
 
実家からの帰り道、荷物が多かったことから駐車場に止めると出し入れが面倒と思い・・・思い?
 
裏のスーパーの駐車場に停めたんじゃないか!!!
 
思い出した、思い出したw
 
そうだよ、裏のスーパーの駐車場だよw
 
 
 
 
ということで、スーパーの駐車場に行ってみたところ、きちんと停まってましたわ(^^;
 
雨晒しであったため、チョイと汚れていますが悪戯された形跡もなし
 
運が良かったな〜と思い、エンジンをかけ、出庫しようとした時に気づいた事実・・・
 
アレ、ここってコインパーキングでしたよね・・・
 
ドキドキしながら、駐車券を精算機に差しこんだみて、思わず叫んだ第一声・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
にゃんとぉ〜〜〜っ?!!
 
 
 
 
 
ニ・・・
 
 
ニ・・・
 
 
 
 
ニマン・・・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ニマンキュウセンヨンシャクエンとなぁーーーーーーーっ!!!!!
 
・・・・・お金ないよ(pдq`。)
 
仕方ないので一旦車をバックさせ、ATMにてお金を下ろし、支払い・・・支払い・・・したくねーーーー!
 
が、しないと車を出せないので泣く泣く支払います。。。
 
 
 
 
と、そんなこんなな突発的事案により、急遽消えた諭吉さん3人
 
お金は無限に湧いてくるものではないので、この消えた3人分をどこかで上手くやりくりし、最終的に月末に採算を合わせなくてはいけません
 
上手く採算を合わせるのに一番簡単なのは、やはり【食費】でしょうね(^^;
 
 
都心部では、外食するとなにを食べても1000円近く掛ってしまいますので、節約のため
 
イメージ 5
 
営業所近くの商店街にてお弁当探し♪
 
 
この商店街、色々なものを破格の値段で売っていることからTVにもよく出て、年中賑わっている場所です
 
お弁当やお惣菜も激安で、お弁当なんて一番安いのだと【240円】ですよw
 
240円の唐揚げ弁当って、どこでどうやったら採算が取れるんだ?
 
 
そもそも、その鳥肉って
 
イメージ 16
なんの肉なんだ???
 
って思ってしまいます(^^;
 
 
 
 
そんな謎多き商店街にて、チョイスしたお昼ご飯は
 
イメージ 6
 
かっぱ巻(120円)+焼き鳥3本(180円)
=300円!
 
・・・同じ東京でも以前いた世田谷営業所周辺とは、物価にこれほどまでに差があるのかと驚嘆の声が上げてしまうような値段です(^^;
 
 
しかもですね、この焼き鳥
 
イメージ 7
 
スンゴイでっかくて
 
イメージ 8
 
2本指じゃ持ちあがらないほどに重いwww
 
3本180円ってことは、一本なら【60円】か・・・ホント、一体どういうルートで入ってきた肉なんだろうか(^^;
 
 
 
それにしても、今回ちょっとした事件があったことから一人惣菜を買い、食堂でパクついていましたが
 
イメージ 9
 
昼食を一人ぽつんと食べるのもまたオツなもんです♪
 
ただ、これを毎日やっていると
 
「とっしーさん、ギャンブルか女で借金作ったらしいよ」
 
など、悪い噂が立ちそうなので注意も必要ですねw
 
 
 
どうでもいい話しですが【孤高のグルメ】
 
イメージ 10
 
井之頭五郎さん、figma化決定です!
 
ネタとしては使えそうですが、コレクション的にはいりませんわw
 
 
 
 
はぁ〜ぁ、それにしても駐車料金3万円はホントに痛い。。。
 
もうすぐ1週間が経とうとしているのに、全く傷が癒えません。。。。。。(pдq`。)
 
 
そんな時は・・・って
 
イメージ 13
 
意味分かんないしw
 
 
イメージ 14
 
確かにそうだなとフト思ったwww
 
 
こういう下らないことを探しては、気を落ち着かせている私がいます。。。(−−;
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事