cafe風風

奈良の生駒にあるcafe風風のブログです

風風の日々

すべて表示

感謝 感謝

1988年に開店以来 9月3日で 26周年を迎える事ができました
今まで Cafe風風に来てくれたお客さまに感謝するとともに
来られないけど ネットではチェックしてるよ という方にも感謝です

このごろは こちらの更新が滞っていて
立ち寄っていただいても 新しい話題を載せられずにいます
Facebookにて 日々の書き込みを行っていますので
できれば そちらを覗いていただけたら幸いです
これからも Cafe風風をよろしくお願いします


風風の Facebook 始めました
https://www.facebook.com/pages/Cafe風風/155241527932343

その他の最新記事

すべて表示

あっという間の 25年

2013/10/21(月) 午後 6:08

先月 9月3日に 開店25周年を迎える事ができました 25年という月日も 過ぎてしまえば確かに凄い時間だなと思いますが 自分たちにとっては あっという間のでき事で ただ歳を重ねてしまったなと 実感する機会となりました ...すべて表示すべて表示

本当に美味しいものを・・・

2013/6/9(日) 午後 5:33

もともと カフェ巡りが好きだったマスター&響子さんは 行く先々で 食事したりお茶したり ケーキを食べたりしてました 全てが美味しかった・・・というわけではありませんが 美味しいものら巡りあえた時 いつか自分でも作りたいと思うので ...すべて表示すべて表示

ランチの新メニュー スタート!!!

2013/5/27(月) 午後 5:49

ランチのスパゲティに新メニューが登場!!! チーズたっぷり 濃厚クリーム・スパです 溶かしたクリームチーズを使った 濃い味のクリームは チーズ好きの方には たまらない味のはず お飲物付きで 800円でどうでしょう? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事