真の盗賊への道、シルクロードオンラインinオアシス

ゆっくりゆっくりプレイしてます。ゆっくりすぎるかな〜

トップ

すべて表示

山猫部隊に入隊しました〜!!(2006/10/24TOP更新)

イメージ 1

皆様、ようこそおこしやす!

シルク経歴

盗賊ギルド「月牙狼」ギルマスを勤めるも8ヶ月で解散
上のバナーはその名残として残してます。
ふらふらしてる所を自由職ギルド「月虹」にひらわれる。
現在は盗賊ギルド「山猫部隊」に所属。

9級武器装着を目指し、人並みにレベリング中

その他の最新記事

すべて表示

終わったはずか・・・

2006/12/22(金) 午後 7:59

年末の嵐のような忘年会が終わった・・・ と思ってたけど、ちょっくら残ってたよ・・・ 俺、この2週間、【酒】と【ピーナッツ】で生きております。 死なない程度に深夜3時のラーメン・・・・ 体に悪すぎ ><; 年内9級届くかな・・・

おわった!

2006/12/14(木) 午前 9:42

やっと・・・・ やっと忘年会7連夜が終わった・・・・ 終わった・・・・ これ以上書く元気が・・・・ 頭がまわんねw

年末って・・・

2006/12/11(月) 午後 5:00

年末ってみんな忙しそうね。 俺も下痢するほど酒にまみれてますw 先週の木曜日から今週の水曜日まで、 日曜を除いて全てお酒の席があります>< ま、全部会議の後に忘年会ってパターンです。 木曜の出張から始まり、今折り返し地点! 今日を含めてあと3日乗り切れば・・・・ ってなことで夜のIn ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事