ふがプー日記

新しく家族が増えました。 こてつ君です。

ワンコ&ニャンコ

すべて表示

たこ焼きパーティー

イメージ1 きのう、高校時代の若かりし頃のお友達(舞華ママ & Y子ちゃん)が来てくれて、たこ焼きパーティーをしました 久しぶりに会えてとても楽しい一日 でしたーー ついつい話に夢中で写真をいっこもとってないことに気づいた。 やってまった。 風牙、プーちゃん、プラード、小鉄 みんな お友達に遊んでもらって、とても楽しかったようです。 お土産にもらったおやつ。 めちゃおいしーーって顔して 食べてました ありがとぅ♪ 今度は舞華ちゃん家に遊びに行きまーーーす

その他の最新記事

すべて表示

夜桜

2015/4/9(木) 午後 8:54

今はあちこちで桜が満開なのに雨ばっかり こないだとった夜の桜 綺麗でした^ ^

なばなの里

2015/4/3(金) 午後 10:04

久しぶりの投稿です✌️ 3年ぶりみんな相変わらず元気です パパとなばなの里に行ってきました ...すべて表示すべて表示

なばなの里 1日目 

2012/4/2(月) 午後 10:35

                                                   母、妹夫婦、姪っ子たちと            ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事