ここから本文です
fugajin3のブログ
多趣味な親爺です。

Duomoで〜す(^^

この度、blog開設5周年を記念して
ひでのぱぱさまがプレを開催されます!!

詳細は下記の内容です・・・奮ってご参加くださいね。

10月23日〜10月30日まで協賛者様募集期間

11月1日〜11月6日までご応募期間

11月7日当選者様発表

11月7日〜11月12日まで当選表明受付(11月12日までに当選表明のない方は落選、再抽選します。)

そして、毎年の事なんですが。。。

〇ご協賛資格
    協賛者様は私がリンクを貼っている方のみ、協賛可能、
又はブログはされてないが私と連絡を取り合っている方のみとさせていただきます。(礼)

〇ご応募資格
    今回も基本、誰でもご応募OKです。(^^)

〇当選者様発表は、11月7日とありますが、もしかすると日付が替わるかもしれません。。。(汗)



〇今回もポイント制を採ります。

協賛者様・・・・・3P

ブログにて宣伝していただいた方・・・・・2P

一般の方・・・・・1P

以上の様になります。

なので協賛者様は、最大5Pです。(^^)

それから、出来るだけ注意事項を守って下さい。(礼)

〇協賛者様へ

 この度は、ご協賛していただき、ありがとうございます。(礼)
今回のプレ企画で5回目になり、みなさんのご協力のおかげでここまでやって来れた事をありがたく思っています。(礼)
協賛品はブログを開設されている方は、なるべく協賛品のご紹介をブログにてお願いします。(礼)
ご協賛いただける方は、お手数ですが、メールフォームよりご連絡をお願いします。(礼)
不備な点が多々あるかと思いますが、
寛大な眼で見てください。。。(笑)
協賛品は商品名、当選人数、
未成年の応募が〇か☓かをお願いします。


その他の注意事項としましては、先にありました、
★かぶ☆さんと同じになりますので、ご理解の程、
よろしくお願いします。(礼)
*、★かぶ☆さん、乗っかっちゃってすみません。。。(礼)

随時協賛品はブログにてUPしていきますので、
協賛者様はご確認の程、よろしくお願いします。(礼)

では、0:00より協賛者様のご応募を開始します。(^^)


私の協賛品

〇ポケットWiHi
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

NEC WM3500R ・・・ 1名様



〇ブレスレット
イメージ 4

0.8cm玉 香木 ブレスレット 108珠・・・ 1名様

※応募があると嬉しいな

この記事に


Duomoで〜す(^^

パーマ少佐のクワガタ飼育2周年記念が開催されます。


パーマ少佐とトリックオアトリート?

イメージ 1

★参加条件★
今回は当ブログまたはパーマ少佐と日ごろから交流のある方に限定させていただきます。

★ポイント配分★
・基本持ちポイント 3ポイント
・協賛者様 +2ポイント
・パーマ式パプキンダービー参加者様 +1ポイント

最大6ポイントとなります。


協賛していただける方は 当ブログのゲスブに内緒コメにて

①協賛品名 (2つまで)
②着払い or 発払い
③発送元
④アピールポイント

上記項目の入力をよろしくお願いいたします。



★応募要項★

1品につき3ポイントまで

オープンコメにて品番号を入力

当選確認後は出品者様のゲスブへ連絡

当選品以外の物の要求禁止
(オマケは出品者様の気持ちです。おねだり行為はやめましう。)



前回開催時 見ず知らずの方から
協賛品として「梱包に便利な新聞紙」(着払い)

こんなのがありましたので、前回もお断りさせていただきましたが

似たような受付が多数あり
このプレ企画だけのためにヤフーブログを開設し
募集ポイントが欲しいだけの行為がありましたので

今回は当ブログまたはパーマ少佐と日ごろから交流のある方に
限定させていただきます。


マナーを守り楽しい企画にできればなぁ!と思っております。



私からの協賛品

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

バイク乗りが好きな名作“750ライダー

石井いさみ先生画昨

1〜20巻

※昔のマンガ単行本ですので、日焼け等が有ります

1名様で、送料を負担して下さる方に応募を
限らせていただきます。

応募があると嬉しいな

この記事に


Duomoで〜す(^^

いよいよ始まった

みんなよってりゃあ♪第4回★かぶ☆のクワカブプレ


協賛をスタートさせていただきます!

協賛につきましては例年通り、未成年の応募不可以外の条件は

ございませんので、多くの協賛をお待ちしております

FC2ブログ以外の方の協賛も受け付けておりますので

みなさんでお祭りを盛り上げていただきたいと思います



それでは、下記バナーをクリックしていただき、協賛要綱に

賛同して頂ける方は協賛メールよりお待ちしております<m(__)m>


2016-2cab.jpg 

協賛頂いた方には★かぶ☆より協賛受付のメールを

送付させていただきますので、数日たっても届かない場合は

お手数ですがご連絡をお願い致します




※土曜は運動会、日曜日はお出かけ、26日〜29日は多忙のため

それ以降の返事になるかもしれませんのでご了承ください
(コピペ)



私からの協賛品

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

〇パソコンマウス(BMW Z4)
有線タイプ ・・・ 1名様


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

〇ポケットWiHi
GM GL09P ・・・ 1名様


こんなものだけれど、応募があると嬉しいな


皆で参加して、盛り上げましょう

この記事に


Duomoで〜す(^^

今回も華々しく開催されるMINAMIさまのプレ

モチ協賛させて頂きます

プレ内容は下記のとおりです

第七回MINAMIのプレ♪

(例年、開催中の変更もありますので、
ご理解をお願い致しますm(__)m)


賞品一覧は、こちらです。


会場は、こちらです。


☆ご協賛受付

7月1日(金)〜7月10日(日)

こちらよりメールをお願いします。

※メールフォーム公開と同時にスタートです。


☆第一回ご応募受付

7月11日(月)〜7月17日(日)

※ご協賛時の返信メールにて、
ご応募フォーム等のご連絡を致します。

※第一回のご応募は、ご協賛者様のみ参加可能です。


☆第一回ご当選発表

7月19日(火)


☆第二回ご応募受付

7月20日(水)〜7月24日(日)

こちらより、メールをお願いします。

※受付けスタート、終了共に、正午頃となります。

※どなたでもご応募可能ですが、
第一回の抽選で当選が決まらなかった賞品のみとなります。


☆第二回ご当選発表

7月26日(火)


☆当選表明受付

〜7月28日(木)まで


こちらより、メールをお願いします。



要項一覧


☆主旨

私が初めて出会ったプレ企画、
それは初心者の私を温かく迎え入れてくれました。

私が出会ってきたプレ企画、そこはたくさんの温かい人達との
大切なつながりを与えてくれました。

そんな素敵なプレ企画、人と人との大切なつながりを求めて、
交流を楽しんでいただけたらと思います。


☆参加条件

・ご協賛、ご応募共に、ご本名でのご参加となります。
 (賞品一覧表への記載は、HNのみです。)

・主旨のご理解をお願い致します。

・送料のご負担は、基本、ご当選者様にお願い致します。

・ご協賛者様のご迷惑となるような言動、
行動は特に慎むようにお願い致します。

・未成年者の方は、申し訳ありませんが、
保護者様からのご承認をお願い致します。

・転売、放虫等、禁止事項、
一般的なモラルの遵守をお願い致します。

・個人情報の虚偽は、即失格とさせていただきますので、
ご注意をお願い致します。

・その他、都度変更、対応を致しますので、
ご理解をお願い致します。

・全てメールでの連絡となりますので、
メール受取りが可能な環境をお持ちの方でお願い致します。



☆ご協賛

私の力だけでは、ご参加していただける皆様に、
充分に楽しんでいただけるだけの実力がありません。

そこで、開催を宣言しておきながら、誠に恐縮ではありますが、
皆様のご支援を募らせていただけたらと思います。

素敵な交流を求めて、ご協力をいただけたら、幸いです。

皆様の素敵な交流を願っておりますので、
賞品は何でも大丈夫です。

但し、♀単品や使用済み個体等、応募数目当てのご協賛は、
ご遠慮いただいております。

※参加条件は、特にありませんが、
メールの受取りが出来る環境をお願い致します。
(但し、旧知の方は、この限りではありません。)



☆ご応募及び抽選

第一回のご応募は、ご協賛者様のみ参加可能となります。

ご協賛者様、第一希望〜を優先しての抽選となります。

人気のある賞品をご協賛していただけた方の
ご応募を優先しての抽選となります。

※未成年の方は、未成年者対応可の賞品のみご応募が可能です。

※当プレは、ポイント制ではありません。

※ご協賛者様は、第一回は第二希望までの2品、
第二回は第五希望までの5品にご応募出来ます。
(第一回、第二回、どちらのご応募にも参加可能です。
W当選あります。)

※一般参加者様は、第二回目のご応募から、
第二希望までの2品にご応募出来ます。
(第一回目のご応募にはご参加出来ません。
第二回目のご応募から参加可能となります。)


☆ご当選表明

※表明期間は、7月28日(木)までとさせていただきます。


☆ご発送

夏季の開催で、生体への負担が大きい為、発送に関しては、
ご協賛者様のご発送指定日、ご協賛者様のご指定方法にて
受け取るようにお願い致します。

場合によっては、涼しくなってからのご発送となる
ケースもあると思います。


☆ご発送、ご到着報告

上記理由から、終了までの期間が長くなるケースもあると
思いますので、基本的にはご報告は不要です。

但し、お互いに連絡が取れた時点でのご報告は
していただけると助かります。

また、さまざまなご報告、お問合せ、当選取り消し等のご連絡は、都度受け付けております。

主催者権限として、各問題に対しては対処していきたいと
思いますので、宜しくお願い致します。




協賛品

イメージ 1

イメージ 2
 
バイブルである“サンクチュアリ”を

全巻 1名様に放出します。

また、更に1名様に


ウマかっちゃんシリーズをセットにして!!


○ マンガ サンクチュアリ 全巻 1名様

○ ラーメン うまかっちゃんセット 1名様

※応募があると嬉しいな

この記事に

Duomoで〜す(^^

この度、爺鍬さまが90000Hitを記念してプレを開催されます。

皆様、奮ってご参加くださいませ

プレ企画のテーマは、虫友集まれ梅雨ぶっ飛ばせです

楽しいプレ企画になればと思っておりますので、
皆様方宜しくお願い致しますm(_ _)m


爺いからの品は、
1.オオクワ80mmペア 2産地セット  1名様
2.ニジイロパープル、レッド 成虫2ペアセット  1名様
3.パプキン パープル・ブルー初2令10頭  2名様
4.オオクワガタリウム  1名様
5.青梅名物、つつじやさんのフレッシュどら焼き詰め合わせ   1名様
6.青梅のお酒、澤乃井さんのお酒750ml2本セット  1名様
計6点7名様を考えております。


皆様方からの協賛品も、お待ちしておりますので、ゲスブ・LINE・メール等にてご連絡頂きます様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

協賛品のご紹介、プレ企画の紹介もお願いできればと
思います(^_−)−☆


【応募資格】
色々考えましたが、今現在までで、私とヤフーブログの友達の方、私の友達から紹介のあった方、
私と絡みのある方(ヤフブロ内外)といたします。
 
未成年の方は親の承諾があればOKです。
 
私の友達からの紹介あった方は、ヤフーブログ以外でも
もちろんOKです。


【応募方法】
ポイント制として、
友達の方、絡みのある方は、2ポイント
友達からの紹介の方は、1ポイント
協賛頂いた方は、+2ポイント
協賛品のご紹介をして頂いた方は、+1ポイント
プレ企画の紹介をして頂いた方は、+1ポイント
MAXで6ポイントとなります。


【期間】
・協賛品募集(本日〜6月20日迄)
・プレ品・協賛品の紹介(6月21日)
・応募案内及び受付(6月21日〜6月26日)
・抽選結果発表(6月27日予定)



プレ品画像付き紹介・協賛者の方の紹介は、
途中更新して行きたいと思いますm(_ _)m


 皆様方宜しくお願い致しますm(_ _)m

以上爺鍬さまblogよりコピペ

jijikuwaさんプレ企画記事へのリンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私からの協賛品

①富士フイルム製 デジカメ
SL1000 1台・・・1名様
イメージ 1

イメージ 2

思い出をドンドン撮りましょう

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんな感じのデジカメ・・・応募があると嬉しいなぁ〜〜

② 御当地ラーメン
マルタイ製めん バラエティset・・・1名様


こんな感じです!!

遅くなりました、爺鍬さま90000Hit



盛大なプレ会に成りますように

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事