全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
俳優、塩野瑛久(21)が6日、東京・新宿の紀伊國屋ホールで、女優の美山加恋(19)とのW主演舞台「小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜」(演出・笠原哲平、10日まで)の初日を迎えた。

 結婚式をテーマにした物語で塩野は美山と恋人役を演じる。開演前に取材に応じた塩野は「美山さんはすごくかわいらしいすてきな女性」とニッコリ。「実際の恋人には?」との質問に「ありです。すごくおちゃめなところがあって、役柄的にもずっと見てるので…」とまんざらでもない様子だったが、結婚願望については「今は正直あるかといったら、あまりないですね」と仕事一筋を強調。舞台で描かれるささやかな結婚式に思いをはせ、「自分が結婚式を行うときには、どんなに小さくても素敵な日になればいいなって思う」と笑顔をみせた。



イメージ 2
加恋ちゃん主演の舞台、本日初日です!!

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事