めんそ〜れ♪

すべて表示

新年そうそう

えぇ〜

新年そうそう、
夜中のトイレタイム時に寝室で転んでしまい、
コタツの角に背中・腰を強打!Σ(×_×;)!

やっと数日前から復活しました(((^_^;)

いや〜
しんどかったけど、
ふぐ踏まないように転びながら身体をひねるという・・

我ながらよくやった\(^o^)/

イメージ 1

タラちゃんに伊勢海老乗せたら、
不良みたいになっちゃった(≧▽≦)

と、
昨日グレじぃと買い出しに行ったときに、
自転車に子供3人乗せて、
颯爽と走るお母さんを目撃しました〜

たくましい!

私も、
もっともっと頑張らねば♪ヽ(´▽`)/

その他の最新記事

すべて表示

春の気配

2017/3/24(金) 午後 1:24

ん〜 もうすぐ春ですよ(*´∀`) 早くバラけたいね〜 って・・ ベッドの使い方 間違っていますけど・・(;゜∀゜) 正しくは〜 そうでもないか・・(; ...すべて表示すべて表示

トラ虎トラ〜

2017/3/7(火) 午後 1:32

えぇ〜 昨日は、 私の誕生日だったのですが、 一昨日、 いきなりロミさん来て、 あー 忙しいから家上がんないよ〜 私、 明日明後日ゴルフだから、 はいコレ〜 1日早い誕生日プレゼントでピザ ...すべて表示すべて表示

んで、パンコの日〜

2017/2/22(水) 午後 1:46

えぇ〜 今日は、 皆様ご存じの猫の日ですね\(^o^)/ んで、 パンコ命日です♪ 先日、 パンコさんと雪見くんの納骨に行って来ました。 墓石をどかし久々のご対面〜 って、 雨水や経年劣 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事