ふうちゃんの軽井沢滞在日記&東京から

軽井沢、そして東京から発信します。(ふうちゃん)

最新記事

すべて表示

久しぶりです。

今、娘と猫、今日から家内が軽井沢です!わたしはひとり東京で、仕事。それが終わると、関西に百名城巡りと旧交を温める旅にひとりででかけます。軽井沢には行くのは、月末になりそうです。それまで軽井沢の写真見て楽しみます。

7万本の松原を復元する。

2015/4/2(木) 午前 7:42

7万本の松原を復元する  4月になった。新学期にふさわしい話を一つ。  3月の7日に陸前高田を訪れた観光協会を通して、Nさんにガイドをお願いした。市内を一望することができる高台に行く途中、松の苗木が植えてあるところを通った。 ...すべて表示すべて表示

春を待つ

2015/2/24(火) 午後 4:13

小さい春見つけた。  私のブログを読んだ読者の方から元気になったというコメントを頂きました。拙文が何かのお役に立ったのであれば、うれしいことです。  この写真は、この日曜日に伊豆の河津で撮った早咲きの桜(河津桜) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事