ふうちゃんの軽井沢滞在日記&東京から

軽井沢、そして東京から発信します。(ふうちゃん)

全体表示

[ リスト ]

屈斜路湖の白鳥 ケータイ投稿記事

イメージ 1

川湯温泉から屈斜路湖まで歩いて白鳥を見てきました。仁伏温泉というところです。

この記事に

閉じる コメント(9)

ここは凍ってないのね

2009/12/25(金) 午前 11:52 ヒロ ♪ 返信する

顔アイコン

オオハクチョウでしょうか?すごいですね・・・。

2009/12/25(金) 午後 0:07 tai*un*4 返信する

ヒロさん
ここは2月にならないと
凍らないそうです。

2009/12/25(金) 午後 6:31 fuh*h*n2399 返信する

よしべいさん
種類はわかりませんが
たくさんいましたよ。
餌付けしているようです。

2009/12/25(金) 午後 6:33 fuh*h*n2399 返信する

今日は釧路へ汽車で行く途中
菅沼という釧路湿原の中にある駅で
丹頂を見ました。
東京に戻ったらUPします。

2009/12/26(土) 午後 2:24 fuh*h*n2399 返信する

顔アイコン

みんな水中に顔を…

近くで見ると白鳥の大きさに思わずびっくりします。& TBもよろしく。

2009/12/26(土) 午後 8:55 ちんうどん 返信する

顔アイコン

ちんうどんさん
えさをさがしているのでしょうか。
TBありがとうございます。
こちらのもさせていただきました。

2009/12/27(日) 午前 7:36 fuh*h*n2399 返信する

アバター

ふうちゃんさん、こんばんわ〜〜。
川湯温泉から仁伏温泉まで歩かれたのですか?
遠かったでしょう。
私はいつも砂湯で白鳥と戯れてきます。
トラバをどうもありがとうございました。お返しをさせてくださいね。
あっ!ちんうどんさんの姿が・・・^^。

2009/12/27(日) 午後 4:22 ゆうこ つれづれ日記 返信する

ゆうこさん
そうですね。雪の道を
1時間くらい歩いたと思います。
砂場まではいきませんでした。

2009/12/28(月) 午後 8:31 fuh*h*n2399 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事