トップページ

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

OOフェスティバル 最終回

2017/3/19(日) 午前 2:26

ご無沙汰しております。 本来なら去年の内にこの記事をアップするべきだったのですが 個人的な都合により遅くなってしまい、イベントにご参加くださった皆さんには 大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ないです。 仕事関係で色々と立て込んでいる事もあり、時間的にも精神的にも余裕が無くて もうしばらく落ち着かない日々を過ごす ...すべて表示すべて表示

MSVで現地改修機祭 No.2 M...

2016/12/21(水) 午後 1:37

以前の記事で散々申しましたが、仕事が(ry で、ご無沙汰しておりました…ブログ放置も続いてましたが一応生きてはいますよ(´・ω・`) 留守の間にもご訪問いただきました方々がいらっしゃいまして、ありがとうございます^^ さて、 睦月さんの提供でお送りする「 MSVで現地改修機祭」に参加させていただいています。 ...すべて表示すべて表示

10月9日にて当イベントは終了しましたが参加者様のご紹介はさせていただきますね。 11月にもなって今更・・・とか思われるかもしれませんが。。。 記事の更新が個人的な理由で遅くなってしまって皆さんには本当に申し訳ないなぁ、と (´・ω・`) 記事のご紹介は今回が最後となります。 という事で、今回も遅まきながらご紹 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事