ここから本文です
あしこしスケッチ×365
よしもと芸人 あしこしつよしのブログ
こっちで言いましたっけ?

言ってないですよね?

ブックオフ飛んじゃいました。


辞めるという話はしていたのですが、寝坊してしまったのでそのまま飛んじゃいました。

挨拶くらいはしたかった。
後ろめたし。


そんなで、新しいバイト探してたんですが、自宅から徒歩5分の居酒屋さんに採用されました。

今日の面接は声でました。

ふぐ料理のお店なので、興味があれば是非。

とにもかくにもお金がない。

親には迷惑かけれない。

でも芸人は続けたい。

はい、以上の3点から導き出される答えはひとつですね。
あしこしつよし、わかるか?

あしこし「はい、あーるわん優勝賞金を狙う、です!」

不正解や。
「地道に頑張る」やな。

一歩一歩!



[理想の死に方]
死海でどのくらいの重り付けたら沈むか実験して、加減がわからず一回目から沈んでしまい、「びばじょっばばばばびずぶんばいごぼごぼ(いや初っぱなから沈むんかいゴボゴボ)!」て言いながら死ぬ。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事