ここから本文です

書庫全体表示

こんばんは。

夜分遅くに失礼します。



私は今、訳あって3月がどんどん進んでいます。もう17日ですね。



今月の10日に誕生日を迎えまして、45歳になりました。


今さらもう構わないのですが、かすみ目、肩こり、たるみ、くすみ…
歳とってきたなぁ〜と実感して笑ってしまっています。


こちらのブログやTwitterにメッセージを頂いた皆様、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。



幼なじみや仕事場の先輩や友達、家族に祝ってもらったり、今年は親戚に祝ってもらったり、なんだかとても思い出深い誕生日になりました。



これからもマイペースにはなりますが、仕事を通して少しづつでもお楽しみ頂けるよう努めますので引き続きどうぞよろしくお願いします。



詳しくはまだ発表出来ないのですが、収録が終わったものや、撮影中や準備中のものなど幾つかございます。




昨年ガーデンホールで発表致しましたニューアルバムも動いております。



ご覧頂いたり、手にとって頂ける日を想像しては楽しみにしています。










3月になると色々と思います。

特別な仕事とは思いませんが私は特殊な仕事をさせて頂いてると思っています。

私に出来る事はある意味ほんとに少なくふと情けなくなります。



お会い出来ない方々、ご覧頂けない方々を思って。そして、いつかお会い出来るかもしれない方々と今、ご覧頂いたりお会い出来る方々に少しだけか、もしくは出来るだけ沢山、楽しんで頂けたりしたら、と思ってこれからも自分に出来る仕事を頑張らせて頂きます。


ですので、どうか、お元気でいらして下さい。






この調子でいくと3月はあっという間に過ぎていきそうで。


4月には吹き替えで参加している映画「美女と野獣」が公開になったり、新宿 ルミネ the よしもとでのイベント「ピュリファイ トーキョー」が開催されたりします。




ホームページ、Twitterや公式の私のLINEなどでもお知らせさせて頂きます。

機会がございましたら、お時間ある時にでものぞいてみて下さいね。

ホームページ
http://takashi-fujii.com/


公式LINE
https://timeline.line.me/post/_dTMFputQZjtXaZjjV4tLJJzS20OvsHT0wsX1JqQ/1139227240206040345

私のレーベルSLENDERIE RECORDのTwitterなどありますのでそちらもよろしくお願いします。




夜分遅くにすみませんでした。


あけて今日は金曜日ですね。
人それぞれですが、週末のお仕事などお気張り下さい。



私も気張ります。



藤井隆

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事