遊撃隊出先機関 〜深夜アニメに向けて出撃!!〜

独立UHF局及びキー局の深夜アニメや、政治情勢について一言

全体表示

[ リスト ]

 皆さん、『Angel Beats!』最終回をご覧になりましたか。作品に対する私のコメントはまた後日アップロードするとして、今回は、最終回のCパートの場所を取り上げてみたいと思います。生まれ変わった後の描写じゃないか、などと話題になったこの場面ですね。
イメージ 1
イメージ 2
 
(↑画像は2枚とも2ちゃんねる実況スレッドからの転載)
 この場所は、渋谷109の(渋谷駅から見て)左側、即ち道玄坂方面です。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(↑こちらの写真は筆者撮影)
 『Angel Beats!』の本篇は死後の世界(モデルとなる場所があったにせよ)が舞台でしたが、最終回のCパートは、現実世界を描いていると言ってよいのではないでしょうか。
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

最終回はロケしたのかな?w

2010/6/28(月) 午後 6:16 [ すーまり@アニ関民 ] 返信する

顔アイコン

まぁ、東京では有名な場所ですからねぇ。ピーエーワークスは富山の企業ではありますけど。

2010/6/28(月) 午後 9:15 [ 独立UHF局アニメ実況民 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事