紹介

自動車競技のラリーしたり

イメージ 1



カヤック乗って魚釣りしたり

イメージ 2


社会の役にはたてませんがなるべく迷惑掛けぬよう遊ぶために生きてます。

イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

カヤックフィッシングで沈

2013/12/12(木) 午後 11:05

出港時は少し波が高いものの沖に出ればウネリなんで問題なし。そう判断して4隻で出港。 波は問題ないが風が予想と反対から吹いてやりにくい。 とりあえず浅場でプラッキング開始。潮止まりが近いので急いで攻めると直ぐに反応があり、ドカンとヒット。しかしサイズはイマイチ。 元気の良い65くらいのヒラゴちゃん。 その後も何発か出るが ...すべて表示すべて表示

カヤックフィッシング26回目

2013/11/25(月) 午後 0:07

カヤック購入して2年。今までの記録のメモ帳 を数えたら26出港、最初の頃は試行錯誤で釣れ ない日々を過ごしたたのも楽しい思い出。 そこで初心に帰り新規場所で楽しんでみようと 思いとある場所へ。 5年前位にショアからサワラを釣ったポイントの近く。狙いは80オーバーのサワラ。 引きは強くないけど8 ...すべて表示すべて表示

風裏でカヤックフィッシング

2013/11/19(火) 午後 1:13

週末の午後からヒラマサ狙いでカヤック載せて家を出たが風が強い。 近所は駄目そうだったので少し遠出するかと思いドライブ。海岸線を走りながら海を見るけど強風…。ヒラスズキタックル持って来ればよかったなーなんて考えつつ。 そしてふと思いついた。数年前にヒラメ狙った浜は風裏だと。進路を変え久しぶりの小道を進むと現れる浜は微風。それでも沖は風が強そ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事