ふじおか義英は長野県佐久から政治をかえます!

安倍政権の暴走政治とガチンコ対決します! 藤岡義英

最新記事

すべて表示

今日の県議会一般質問の様子が夕方のニュースで紹介されたようです! ( ̄▽ ̄) 大北森林組合補助金不正受給問題についてのところを取り上げてもらったようです。 (写真は内藤ゆう子佐久市議からいただきました)

おはようございます。 本日から長野県議会は一般質問が午前10時から始まります。 私は2番目に質問に立ちます。 おそらく10時30分頃になるかと。 質問項目は3つ。 1、オスプレイの飛行訓練について 2、中部横断自動車道 ...すべて表示すべて表示

議員会館に泊まっています。いよいよ明日は(お!今日になりましたね)議会で一般質問をやります。 その準備をやるはず…なんですが…ウトウトしてました。 これから最後の追い込み!?ですwww 目の前にあるパンと飲み物。朝食にしよう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事