富士山を皆で登ろう!

富士山はいいぞ 、最高だぞ、 一緒に登ろうぜ。

最新記事

すべて表示

ここは宝永山真上の砂走館です。静かですね〜〜夏場はここで大勢休んでいましたね。(* ̄▽ ̄*)♪ 長田輝夫さんに今年の冬山を宜しくお願いしますね〜〜と久々に挨拶に行ってきました。(* ̄▽ ̄*)♪ 御殿場の砂 ...すべて表示すべて表示

この写真は山頂から見た富士宮登山道ですね。雪はほとんどありません。(* ̄▽ ̄*)♪ 浅間さんの前です。やっぱ雪景色があいますね〜〜。(* ̄▽ ̄*)♪ ハ〜〜イ、アホなやまちゃんで〜〜す。知らないおじさんに ...すべて表示すべて表示

これから成就ヶ岳に向かいます〜〜前に一人歩いていますね〜それにしても雪が膝までありますよ〜。(* ̄▽ ̄*)♪ 右側に宝永山が見えてきましたね〜〜中央左に細長い白いものが見えると思いますが、あそこが御殿場の駐車場ですね。( ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ビーバー旅行記

北海道は雪です

今日は11月5日です。 なんと雪です! タイヤ交換終わってて良かった (^-^; 秋短かったなぁ (ToT)

晴れのち晴れ!気分爽快!

Ayumi塾ここにあり〜(^o^)丿

むふふふふ〜(^・^) ちょーーーーご無沙汰です! ご心配おかけしてますが、、、、 生きてます!! ...

未登録です


.


みんなの更新記事