ここから本文です
むらちゃんブログ(山スキー、登山、富士山&オペラ♪)
まちゅらおちゃんの思い出を綴ってみたいと思います。

書庫最新記事

すべて表示

  • 温井 1/21は鍋倉山へ行ってきました。天気予報は朝から雪ということで樹林帯の山へ、ここ数年はよく名を聞く鍋倉山ですが訪れるのは17年振り、その時は春だったのでパウダーシーズンは初めてです、以前の記憶はかなり曖昧になっていましたが…。 ...すべて表示すべて表示

  • お命日 今年もまちゅらおちゃんと加藤さんのお命日になりました。この季節はパウダー滑降が楽しい時期ですが、その明暗について改めて考える機会になりました、明日は我が身かもしれない…それを心に刻んで山に向かいたいと思います、合掌。 ...すべて表示すべて表示

  • 登り 2/12は福島県中通りの二岐山へ。那須連峰の北側に位置する二岐山は麓の二岐温泉が秘湯としてよく知られていますが、その西側にあるいかにも火山地形の山、会津より更に内陸にあり、冬の天気の悪い日でも比較的影響が少ないとか…、RSSA&薄皮 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事