最新記事

すべて表示

部品待ちで イヤイヤ待ち時間

2014/4/15(火) 午後 1:29

ヘッドは完成 ロッカーを軽くして リテーナーを製作して と 真面目にやって一週間は必要だなー 昔 サニーのSPLヘッドで 50万からやなぁーと 言われた意味が解ります… ...すべて表示すべて表示

最近は

2014/4/13(日) 午後 3:21

国産レーシングエンジンと 市販量産エンジンの違いは 量産エンジンの性能が向上してるから その上をいかんとならん レーシングエンジンなんてのは 燃焼室に穴があいていて 各気筒 圧縮圧 ...すべて表示すべて表示

さすがキャロッセ

2014/4/12(土) 午後 3:15

丁寧に回答いただきました 98スペックは逆ネジです 覚えておこう(笑) で 電話の合間に 在りそうで無い 無かったら意外に悩む ワタクシは 昔から自分で製作して ...すべて表示すべて表示


.

FKB メッセンジャーオフライン
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

友だち(1人)
Yahoo Image

 今日全体
訪問者2427968
ブログリンク01
コメント0440
トラックバック02

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

標準グループ

登録されていません

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事