パブ店長はレスキュー犬!

仮想のスコティッシュ・パブ、BARNEY’Sの、なりきり店長バーニーが綴る日常。ビーグル犬と、英国好きなあなたへ。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは バーニーです

最近、寒いからって 奥さんヘンなことするんだよね

背中があったかいだけで全然ちがうんだから〜 とか言っちゃって

バーニーにね 服なんて着せようとするの!


いらない〜 U>ェ<U

着たくないって言ってるのに〜!


せっかくいい気持ちで寝てるのに

無理やり着せたりするので

激しく抵抗してみました U・ェ・U



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

うーん、前途多難。
下手にボタンとかホックの付いているタイプより一気に
ずぼっとかぶせちまう方がやんちゃなコにはよいかも?
昔のちょびも有無を言わせずバンザイさせてズボって強制着用
してました。ただーし、襟ぐりの大きいお洋服は襟口から
なぜかいつのまにか手が出る事態になりますので、ご注意を。
襟が詰まったタイプがよろしいかと。あと袖つきの方が首から
手が出にくいです。
今度、黒執事が実践いたしましょう。はい。お洋服もおススメタイプを持参しますです。
覚悟して待っておれ、バーニーちゃん!
優しいオーナーやオーナ奥さんに慣れてるバーニーちゃんは
如何に?!(笑)バーニーちゃん危うし(爆) 削除

2007/12/6(木) 午後 7:53 [ chobimama ] 返信する

顔アイコン

あら、服ダメなんですね。あったかくていいと思うけど・・・うちは人間並みに犬の服があって、「私ってバカ飼い主」と反省しつつまた買ってしまいます。
バーニーちゃんは生まれたままの姿がいいのかしら(笑)。
お洋服着てるとかわいいから、飼い主としては着せたいですよね〜 削除

2007/12/6(木) 午後 9:47 [ 秋カボチャ ] 返信する

顔アイコン

暖かそうなお洋服ですね。
やはり裸族ですね、バーニーちゃんも(~_~;)
でもよろしければお洋服のアップだけでも。
ちと寂しいかな?うちも元気になってからは着てません。(-_-;) 削除

2007/12/7(金) 午後 5:02 [ きな子ママ ] 返信する

顔アイコン

バーニーちゃん服窮屈だモンね
こたもねお出掛けの時は着てるけど家に入ったらすぐに壁とかに擦りつけて脱がして!って言うねん
でもね寒がりこたは外に裸で出ると寒くて震えて・・・服を着たら暖かいってのが分かってるみたいよん
バーニーちゃんも服着てお出掛けしたら?
外は寒いもんね
服着たら暖かいのすぐ分かるよ!

2007/12/7(金) 午後 6:08 [ kot*bon*b*nn ] 返信する

顔アイコン

あはは〜 ショックで寝込むかも!?
抵抗しても無駄と分かれば、思わず笑っちゃうくらい、ハッキリとヘコむはずです^^
でもその前に、あまりの激しい抵抗ぶりに、執事殿が引いてしまわれないかが心配…
裾やら袖やら、口が届けば かじる、引っ張る なので(汗)
ひょっとして…執事どの危うし、かも(爆)
うそうそ、ぜひ実践レクチャー願います!

2007/12/7(金) 午後 6:26 [ バニ母 ] 返信する

顔アイコン

chobimamaさん
すみません,お名前忘れてしまいました〜(汗)

2007/12/7(金) 午後 6:28 [ バニ母 ] 返信する

顔アイコン

秋カボチャさん
どちらかというと、私自身が『犬は服なんて着なくていいのョ』というタイプです(爆)
ただ、寝室は暖房器具がなく相当寒いので(大爆)
やっぱり寒そうだし…予想以上に毛が抜けるので
必要に迫られて、なのです…
よそのコが着てると、かわいい〜って思うんですけどねぇ^_^;

2007/12/7(金) 午後 6:37 [ バニ母 ] 返信する

顔アイコン

きな子ママさん
『何でこんなコトするの!?』って、ものすごい批難の目を向けてきます(汗)
これ、裏地がフリースなんですね。静電気バチバチか!?
chobimamaさんオススメのダイソーですよ〜(笑)
写真、お見せします?既に所々食いちぎられてますが^_^;
きな子ちゃん、お洋服拒否は復活の証ですか(笑)

2007/12/7(金) 午後 6:43 [ バニ母 ] 返信する

顔アイコン

kotabonnbonnさん
え〜っ こたくんはお洋服大好きなんだと思ってました!
壁に擦り付けてって、カワイイ^^
確かに、あったかいところから急に外へ出すと震えますね
でも、バーニーの場合、抵抗してるうちに熱くなって
いらんわ〜! ってなりそう^_^;

2007/12/7(金) 午後 6:54 [ バニ母 ] 返信する

顔アイコン

すごく抵抗してますねー♪
うちのベティも着せるとそんなに重くないはずなのに何故か最初だけヨロヨロします。
数時間経てば、首のところから無理やり片足出して、ヤクザみたいな格好になってます・・・。

2007/12/7(金) 午後 8:45 [ - ] 返信する

顔アイコン

betty_chipさん
ヤクザ…なんか想像できて笑ってしまいます ^_^;
ベティちゃん、華奢だからほんとにお洋服の重みを感じるのでは??
何を着せても似合ってしまいそうな可愛い子ですね♪

2007/12/8(土) 午後 2:04 [ バニ母 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事