ここから本文です
迷子の寺社まわり
引っ越しして1年経ちました

書庫全体表示

ふくしま浜風

イメージ 1
ふくしま浜風、雲MARUさんのブログの修復した様子をトラバしていただきました。昨日、見に行ってきましたよ。
また、堤防が邪魔していますね。左側のが作業宿泊船だそうです。

イメージ 8
撮る位置を替えてみました。
大きいですね。





イメージ 2




イメージ 3
次に、場所を替えました。よく見えますよ。
風車を支える支柱でしょうか?わからないのですが、方向を変えて
すすみます。

イメージ 4

イメージ 5
反対方向に向きましたね。

イメージ 6
もう1本も方向を変えていきます。
すいません、こんな説明で。
ここまでで、帰りましたので、今日は違った風景になっているのでは?

イメージ 7

この記事に

  • 今日は、

    中浜(汚水処理装置の有る)からの撮影ですね、

    そろそろタワー(支柱)を立てるかなって思って
    いましたが未だでしたね、
    台船にはブレード(翼)が見当たらないので別便かな
    「きんえい」辺りは邪魔が入らないかも?

    [ 雲MARU ]

    2016/5/18(水) 午後 5:26

    返信する
  • 顔アイコン

    > 雲MARUさん
    こんばんは!
    1枚目、2枚目の写真がそうですね。
    あとは、「た○○○ち」です。
    台船が左右に走り、今日は終わりかなと思ったのですがまた、真ん中に寄ってきましたよ。
    日々変わっていくのでしょうね。
    釣りをしている人がいて、昼間は釣れないよと
    言ってあげました。

    こゆき

    2016/5/18(水) 午後 8:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事