ここから本文です
迷子の寺社まわり
引っ越しして1年経ちました

書庫全体表示


イメージ 2
昨日、ふくしま浜風を見に行く機会がありましたので紹介しておきます。洲本ポートターミナルから
風車の芯棒は取り付けられていますね。船が、何かを引き上げようとしています。


イメージ 3
「経済産業省 資源エネルギー庁」と書かれています。



イメージ 4
2時間後、用事を済ませてまた、行ってみました。
上まで上がっていますよ。きんえいから

どうするのかな?ここまでです!
イメージ 1

この記事に

  • おはようございます(^o^)
    最近ふくしま浜風の投稿多いですね😄
    昼間は暑いですから気をつけて(*^_^*)

    [ ひろし ]

    2016/5/20(金) 午前 8:50

    返信する
  • 顔アイコン

    > ひろしさん
    おはようございます!
    陽射しが強くなってきました。
    「その後」が気になって、野を超え山を越え
    見に行ってきました。
    夕方は、大相撲ですね!今日は見逃せないですよ!

    こゆき

    2016/5/20(金) 午前 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    おひさしぶりです〜(^-^ゞ

    風力発電の建造現場ですか〜(^-^ゞ

    [ うろつきPLUS ]

    2016/5/21(土) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    > うろつきPLUSさん
    お元気でしたか?
    最近は何時も、こんなごあいさつで始まりますね。
    陸上風力発電は、よく見かけますが故障も多いですね。これは洋上風力発電で、こちらで組み立て福島まで曳航するそうです。その過程を見ることが出来るのも、度々あることでないし、いい機会です。何件分の電力になるんだろう、これを見守っている人たち、多いです!

    こゆき

    2016/5/22(日) 午前 8:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事