あ〜釣りがしたい!Ⅲ

行けるときにボチボチ釣りしています。

最新記事

すべて表示

原チャリの買い換え

昨日のボートシーバスは都合により中止と相成りました・・・ ロッドも新調して気合入っていましたが。 まあ、次回延期と言う事で。 船長スンマセン ・・・(+_+) さて、最近の出来事では原付バイクの買い替えをしました。 乗っていた、 ホンダスマートDio Z4 というバイクが13年目にして走行距離23,000kmで 元気 ...すべて表示すべて表示

奥湾サヨリ好調♪

2015/10/4(日) 午後 3:17

本日、早朝から奥湾サヨリ釣りに行ってきました。 昨日、ジャリメを買って行かなくてはならない状況に仕向けて朝起きました(笑) 一昨日も早朝して行きましたが、ミミズの食いがイマイチで20匹で終了。 ミミズだとすぐに弱って伸びちゃうのがいけねいのかな。 今後、ミミズは使うのはやめます。 さて、意気揚々原チャリに道具を積んで ...すべて表示すべて表示

超久々更新となります。

2015/10/2(金) 午後 1:05

すっかりお無沙汰しています。 天高く俺?肥ゆる秋 、、、 暑さも過ぎ去り 食欲と共に腹周りも増加中っす(大汗))) さて、近況として釣りはポチポチといった感じで行っていますが以前よりは少な目です。 何故か今期は東京湾奥もサヨリが好調で、数十年ぶりにサヨリ釣りに嵌まっています。 昔の仕掛けを整理したり、某工房の遠投浮きも発売 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事