ギリギリ大家のブログ

やられてばかり しょぼい大家の妄想メモ

健美家ブログ更新 ケータイ投稿記事

予定投稿で21日まで書きました。 最近 セミ業者みたいなのが増えました。 魅力無いかな。

その他の最新記事

すべて表示

facebookに書いた内容を消すには惜しいのでこちらに転載。 区分と戸建てを比較して考えてみました。 得意な妄想という奴です。 私戸建て賃貸を目指していますが、家賃が7.5万円以上取れないとあまり儲からないと考えます。 区分と違い、屋根がある、外壁がある、建具が多い、部屋が広い等維持費がかかります。 ...すべて表示すべて表示

僻み日記

2014/8/4(月) 午前 0:11

あんじゅ様曰く。 千葉大家の会は凄い人が多いと。 どんな所が? 私の目。 と、まぁよくわかりませんが。 貧乏人は、話を大きくして話す。 でないと、業者から全く相手にされません。 貧乏人は、業者様からあまり相手にされませんから(鴨ネギに成れない)ガツガツ行かないと、認知して貰えません。 ...すべて表示すべて表示

会社の理念は

2014/8/2(土) 午後 11:13

納税も含め社会貢献すること。 リスクマネーを供給し続ける。 強い気持ちを持ち続けたいと思う。



.


みんなの更新記事