オシドリを撮り池めぐりを

昨日、Tecasoさんから連絡いただき、ふーさんのブログに明日早起きしてオシドリ?見に来る。朝来るなら、6時半までにおいぜ、半分約束して、今朝6時起床すぐに着替えて現地に着くと、すでに、AOさん、Tecasoさんお見えでした。おかげさんで撮ることが出来ました、食事後、「ミコアイサ」をと思い池をめぐりましたがもう、帰ってしまったのか会えませんでした、他のカモさん達も少なくなっていました。

イメージ 1「オシドリ」
ふーさん、目覚めの体操や、時間6時30分丁度やな、でも、鳥友さん6時過ぎから来てるよ。

イメージ 2
「オシドリ」
みんなに声かけるわ、ふーさん、来たから出ておいぜ言うたよ、時間6時31分や。

イメージ 3
「オシドリ」
ふーさん、鳥友さん、此処に今100羽いてるよと聞いたやろ、全部紹介してくれるか。

イメージ 4「オシドリ」
ふーさん、この画面に20羽確認できたやろ。

イメージ 5
「オシドリ」
おーい、ふーさん、100羽仲間紹介してくれるんや、順番に飛んできたら。

イメージ 6
「オシドリ」
私遅れたけど、ブログに載せてくれる。

イメージ 7
「オシドリ」
Tecasoさん、ふーさん、此処にもたくさんいてるから、カメラ移動してきたら。

イメージ 8
「オシドリ」
ふーさん、上の画像の右側や、同じと違うよ。

イメージ 9
「オシドリ」
ふーさん、これで、百羽紹介できたかもね?。

イメージ 10
「オシドリ」
これで、仲間と帰ることが出来るわ、明日はもう居てないかもね?明日はどこへいくんや、「ツクシガモ」気になるんか、〇津川から、浜・干潟も顔出すな。明日もブログ楽しみにしてるわ。

.


みんなの更新記事