なぜかロンドンそして東京

更新が止まる日、それはブログの終わりではなく完成なので、過去記事をときたま覗いて頂けたら幸甚です。

トップページ

すべて表示

ご挨拶1(みなさまへ)

※「ご挨拶2(最後に)」( http://blogs.yahoo.co.jp/fukufukimama/68492770.html )も、併せてお読みいただけましたら幸甚です。 (この記事は予約投稿機能を使って日時指定でアップロードされています。) ■東京都庁、そして特に水道局でお世話になりました皆さまへ  平成4年に入都させていただいて以来、大変恵まれた生活をさせていただき感謝申し上げております。自分は本当に贅沢な人間だと思っております。  こうした最期のかたちを選ぶことで皆様に多大なご迷惑をおかけする以上、その「理由」を、お恥ずかしいことでも正直に申し上げなければならないと思います。   三十歳代のとき、自分では限りなくメンタルに近いと思える症状に3〜5年苦しんだことがすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ご挨拶2(最後に)

2015/5/25(月) 午前 8:30

※「ご挨拶1(みなさまへ) 」( http://blogs.yahoo.co.jp/fukufukimama/68492770.html )も併せてお読みいただけましたら幸甚です。 (この記事は予約投稿機能を使って日 ...すべて表示すべて表示

カウンセリング中退

2015/5/16(土) 午後 10:21

「上司としてメンタルの部下にどう対応するか」相談していたカウンセリングですが、 三回目の今日はキャンセルしました。 やっぱり、あまり、意味がない。 前回、最後にわたくしはちょっと言ってみた。 他人の ...すべて表示すべて表示

第二十四話 七 継続

2015/5/15(金) 午後 11:42

七 継続  ターミナル駅からすぐの雑居ビルの二階に、階段を使って上ると、廊下の向こうにすぐに小さな警備会社の入口が視界に入る。  大学を出たばかりの、背の高い短髪の青年は、大きなバッグを肩に背負い、緊張の表情で来客用入口から足 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事