公益財団法人日本心霊科学協会福井研究会

公益財団法人日本心霊科学協会福井研究会のサイトです。

研究会だより

すべて表示

3月の行事案内

昔から暑さ寒さも彼岸までと申しますが、春の彼岸はもう間近ですね。
日本人は昔から自分で生きているのではなく神の恵みと祖先の恩によって生かされていることを知っていて常に感謝の生活をしてきたそうです。今は、目に見えない世界のことを全く無視して見えることだけを信じて生きていることです。昔から祖先が、私たちのところに帰ってこられると考えた春、秋のお彼岸には、祖先浄化向上祈願をさせていただくことにより子孫をより一層強くお守りくださるのではないのでしょうか。
この世とあの世は決して別なる世界ではありません。常に密接に関わりあい反映しあう世界です。
 
 
 今月は、祖霊祭をおこないます。ご参加をお待ちしております。
 
                                       

           月  日       3月 19 日(第三日曜日)

            開  式       12時00分〜
             
                   直  会          14時30分〜

             会   場      文寿殿   福井市大土呂町20-5 
             来月は 4月30日に木田神社にて精神統一を行います。
        
                  公益財団法人 日本心霊科学協会 福井研究会

その他の最新記事

すべて表示

吉田綾霊談集

2008/3/3(月) 午前 10:10

稀代の霊能者 吉田綾師の霊談 は下記のページでご覧ください。 http://www.shinrei.or.jp/yoshida-aya/reigen.htm

財団法人日本心霊科学協会

2008/2/3(日) 午後 1:04

財団法人日本心霊科学協会 は、1946年に心霊現象を科学的に研究するため創立された、日本で最も歴史のある団体です。 東京都教育委員会 の所管する公益法人で、スピリチュアリズムの思想に基く人生の指導原理を普及するための活動を行っています。 自分は今までどのように生きてきたかを振返り、これからどう生きて行くべきか、自分の人生を真摯に考える方は、是非このペ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事