フレブル福太郎。ただいま絶好調!

八ヶ岳南麓の福太郎♫ 視力もお頭も弱いですが、ナニか!?

最新記事

すべて表示

更年期あけ

1年も更新しなかった… 福太郎は元気元気! 元気ですが、 お目目は完全に失明しました。 この一年、体重は減るし活力が無いし… 何かオカシイ!と 健康診断をしても異常なし。何だろう何なんだ! おい!老けるのは早い ...すべて表示すべて表示

頑張れ 同級生!

2016/1/17(日) 午後 0:08

ブログをほったらかしていても年は明ける。(笑) 昨年、年も押し迫った頃に、福にとっては禁断の引越しをした。 引越しだから当然 環境が変わり、家具のレイアウトも変わり、ご飯を食べる場所も変わり… 家の中ではピンボールの ...すべて表示すべて表示

福太郎、ドア開けて!

2015/4/1(水) 午後 8:39

さて、さて、そろそろ何かアップしておかないと… 何を書こうか… 福太郎が「蒲田行進曲」よろしく急な階段最上段から真っ逆さまに 落ちたことか…、いや、やめておこう。フェイスブックにそのことを書いたらそれを読んだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事