ここから本文です

福本愛菜のミラクル★日記




久々の更新申し訳ないです。





今日のミラクルLIVEで更新すると宣言して、今めっちゃ必死にブログ書いております。笑







お待たせしました。
おかえり、ただいま。笑




みんな見てますかーーー?笑












今日はね。
ミラクル★LIVEやったんですけど、ほんまにたくさんの方のお力を借りてめっちゃ盛り上がりました


まさかまさかの海外からも足を運んでくださってる方も何人かいてびっくりしたよ


なにより足元の悪い中、こうやって各地から足を運んでくださってめっちゃ嬉しかった??









メンバーはとゆうと。



いつもいつもお世話になってて、ミラクル★LIVEでは最多出演でお力を貸してくださってる優しい愛菜のお兄ちゃんの西代さん




そして、今日はもりやすバンバンビガロさんにも来ていただいてジャグリング教えてくださり、会場をめっちゃ盛り上げてくださいました




そしてそして!ずっとゲストで来てもらいたかった心友の菜々!
あいななのコンビをファンの方も待ってくださってたし、お互いNMBを卒業して新たな道を進んでるけど、またこうやって共演できてほんまに幸せでした







もーほんまみんなに感謝です!!!

幸せです!!!

また視野が広がってしたいこと増えました!!!









対決余裕で勝つつもりやったのに、負けて最強にブスをさらけ出したけど!


イメージ 1




みんなが笑ってくれて嬉しかった!笑











終わってヤンキーみたいな髪型なったけど、達成感すごかった!笑


イメージ 2













みんなありがとう!

皆さんからのプレゼントのでっかいお花もロビーに飾らせてもらってました!





あ〜今日は興奮冷めやらぬってやつで寝れへんかも。








あっ、いや、明日朝から生放送やから寝よ。笑




ほなおやすみ!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事