よしおの1億円までの株式投資備忘録

勝って兜の緒を締める 自分への戒めや感想を綴っていきます。マイペースで地味な更新ですがお付き合い下さい。最低月に1回以上は更新♪

2016年12月

イメージ 1



昨年末と大きくは変わり有りません( ̄▽ ̄)

メインの楽天口座も以下の通り

イメージ 2




環境は変わって来ているので、配当金貰いながらもう暫くサラリーマンコースです^_^
2016年もお疲れ様でした♪

この記事に

開く コメント(0)

11月末資産残高

イメージ 1


これだけの円安、株高なのに、わたしへの影響は軽微です(´ー`)

この記事に

開く コメント(0)

10月末資産状況

イメージ 1


休みの日のデイトレこつこつは継続中です(╹◡╹)
月曜日も休みだったのでデイトレやって、7万円の利益が取れました♪

久々に課金で結構な額を使ってしまいました( ̄∀ ̄)

明日は仕事があるのでデイトレはお休みです。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


デイトレ?と言うほど本格的なレベルではありませんが短期での売り買いをするようになりました。勿論長期投資用の分が比率が高いのは変わらずですが、今後会社を辞めた時に長期資産からの配当だけで生活していくのは不安なことでしょう。昔から時間がある時にはちょいちょい短期売買をしていたので、特別抵抗もありません。
会社が休みの日には、これからは月給が無いものと考え、配当金以外で生活のゆとりを持って過ごせるよう、これからも鍛錬し、来たる退職後のためにもより色々な投資スタイルに慣れていきたいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

キングジム株主優待

イメージ 1


このOLETTAという代物がとても便利です!一昨年もこれが届いて、株主優待券をこちらで管理しています(*´ー`*)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事