みっかぼうず〜

あーたいへんたいへん、俺の人生どうなるの...

全体表示

[ リスト ]

ベトナムのマッサージ事情〜〜

ベトナムはマッサージ店が非常に多い!
 
だいたい足つぼマッサージ60分80000ドン〜〜300円ほどです。プラス女の子のチップ代100000ドン(400円)
 
このチップは時間が長くなろうが変わりません。基本料金だけのアップです。
 
私のよくいくとこは120分で230000ドン(900円)プラスチップ1000000ドンです。
 
足・体・頭・ホットストーンと全部やってくれます。まじめなマッサージです。
 
次にボディマッサージ。ここからはまじめじゃありません。
 
その中にも2種類ありノーマルとビップがあります。
 
ノーマルといっても普通じゃなく壁で仕切られた個室みたいになっていて女の子と2人きりで
 
サービスを受けます。最初は背中かららり後半は仰向けになり股間付近を...
 
そこで交渉..(ほとんど手抜き)です。基本200000ドン(800円)ですが、日本人だと吹っかけてきます。
 
が、あとは本人との交渉次第!おさわりはどこさわってもOKです〜〜
 
普通のマッサージをしたい方は断ればokです。
 
次にVIP!完全個室になっておりサウナと風呂がついており完全につくりが違います。
 
ここは体を先に洗ってくれます。(笑)
 
あとはボデーと同じ流れですがここは口okです。もちろんボディタッチokです。
 
まあこちらの子たちは手抜きせず一生懸命やっています。
 
この子の場合は口600000ドン(2400円)・手400000ドン(1600円)といっていました。
 
まあボディマッサージで何もないとこはないでしょう。
 
私が気に入った他のマッサージはもう外からも見るからに派手やかなドレスをきたお姉さんたちが
 
ガラス越しにわんさかいるみせですが、まじめマッサージを選択!頭と耳かきです。
 
頭はシャンプーしながらマッサージをしてくれます。とても気持ちいい〜〜ですが頭皮を洗うとき
 
こちらの子たちは爪を立てるのでそれがちょっと...次に耳ですが女の子が変わり
 
日本でいう7つ道具をもってききれいに掃除してくれます。
 
支払いは両マッサージで150000ドンですが女性が頭と耳担当が違うので各々100000ドンずつ
 
まあこれが彼女たちのサラリーですのでしょうがないです。
 
本番もいろいろあるのですが、家の近くにるのは床屋〜〜〜〜床屋120000ドン(500円)その後
 
やりたい人は散髪を終わるのをまってるたくさんの女の子から選び2階に移動し本番
 
日本でいうちょんの間です。金額は500000ドン(2000円)
 
カラオケとかちゃんとしたとこはもっと高いです。
 
男のための国といってもいいすぎではないかと(お好きな方は)
 
わたしはまだマッサージ店とまりです。これからいろんなこといってみます〜〜〜〜
 
 

「その他」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者036648
ブログリンク08
コメント0513
トラックバック0107
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事