ここから本文です
かかとのあしあと
写真整理のスペースへようこそ。。。

書庫全体表示

住雲寺の六尺藤

先週のことになりますが、
連休が終わってからちょっと鳥取方面へ。
花の房が六尺も垂れ下がる「六尺フジ」で知られる
「ふじ寺」住雲寺さんへ伺ってみました。
 
 
イメージ 1
 
 
例年GWに見頃を迎えてイベントやライトアップが行われ、
それを過ぎても数日は花が楽しめるようですが、
今年は生憎強風が吹いてかなり花が傷んでしまっていました。
房もいつもより短めだということでしたが、
いいところを探して…。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おや?ずいぶん小さいカメラ女子?
 
 
「住雲寺」
鳥取県西伯郡大山町古御堂)
 
広島ブログ イメージ 7
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • カメラ女子・・・ナイスです。
    誰かの真似でしょうね〜

    6尺とはビックリ
    それにしても、鳥取までですか・・・
    お疲れ様です。
    連れが居ると、楽しいですよね。

    himaG

    2016/5/13(金) 午前 8:03

    返信する
  • > himaGさん
    何だか最近この格好よくやってます。
    しっかり脇をしめてホールドしてますね。
    親の方は手ブレ補正の助けがなければボロボロですが。
    鳥取へは家族で遊びに行ってきました〜。

    かかと

    2016/5/13(金) 午前 8:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事