ここから本文です
非常食と防災グッズ&ミリメシ
美味しいE級グルメを楽しもう! B級C級の下ではなく「Emergency」のEなのだ!
  • 書庫非常食全般(E級グルメ)

    すべて表示

    イメージ1  疲れが溜まっているのか昨日は体調が悪く、夕食後少し寝込み風呂に入ってまた寝直したら今朝はずいぶんと良くなってきました。  今はすっかり元通りなんですが、腰が痛いのはタイヤ交換のせいだと思われます。  全タイヤのナットがガチガチに締めこまれ、なかなか緩まず苦労しました。  その影響もあるのかな?  さて、今月も恒例の来月賞味期限切れ非常食の入れ替え。  毎日少しずつ買い足している新しい非常食(保存食)と、来月賞味期限を迎える非常食の入れ替えをしていました。 今月は大漁! クラッカービスケットの類が異常に多い(笑) 甘い物 5年保存出来る「えいようかん」 M&Mのチョコレート ゼリードリンク スニッカーズのピーナッツくろがね羊羹「柚子」「抹茶」 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    •  昨日早速味見しました^^ 5本入りで5年保存できて1本171kcl 原材料など 普通の羊羹と変りありません ...すべて表示すべて表示

    • 第3回ライト祭り!

      2016/12/2(金) 午後 6:34

       やっと月末を乗り切りました、この前まで少しヒマだったので油断してました(笑) 最後にしっかり仕事を詰め込まれ、帰りが遅くなったり。  本日は健康診断の午後の ...すべて表示すべて表示

    • 最近の昼食と動向?

      2016/11/28(月) 午後 6:34

       月末が近づいておりますが、今月はそんなに忙しくない、まだ2日残ってるからなんとも言えないけど。  他の同業者もヒマだと言っておりました、なので明日は津山市へ応援へ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事