ここから本文です
非常食と防災グッズ&ミリメシ
美味しいE級グルメを楽しもう! B級C級の下ではなく「Emergency」のEなのだ!

書庫全体表示

琵琶湖ゴルパラ1

水大好きなゴルの皆さん、到着したら先ずは水泳大会

イメージ 1
先客にご挨拶するも

イメージ 2
突撃され愕いた!

イメージ 3
水際走行1

イメージ 4
水際走行2

イメージ 5
水際走行3

イメージ 6
水際走行4
と今回新カメラの撮影テストも兼ねて連写
未だに昔のフィルムカメラの感覚が抜けなくて連写をケチってしまう(笑)

イメージ 7
琵琶湖のUMA?

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
連写のコツがまだ掴めない

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
温泉に浸かる? クールダウンです^^

イメージ 17
こちらも^^
寒くて水も冷たいのにワンコの皆さんは気持ち良さそう


動画も撮ったのですが人間の皆さんの顔も写っているので
ネット上に公開するのは止めました
また、DVDに写真と共に焼いて差し上げますので
ご希望の方下のコメント欄にご連絡下さいませ。

続く
(今回は長丁場になりそうだ)

この記事に

  • 顔アイコン

    連写をケチってしまう気持ち分かります(笑)
    新カメラ活躍してますね〜。
    はしゃいでて楽しそうな感じがすごく出てます。
    寒そうにも見えますが(^^;

    フミいごっそう

    2014/5/8(木) 午前 5:54

    返信する
  • 琵琶湖ゴルパラお疲れ様でした
    半分は残念ながらの雨でしたが これはこれで皆さんとお話出来て楽しかったです
    こばさんのDVD欲しいです
    うちとは全く違う綺麗なな写真
    大切な宝物です
    宜しくお願いします^ ^

    [ ron ]

    2014/5/8(木) 午前 7:53

    返信する
  • 顔アイコン

    レトリバーは水が大好きですよね〜(うちのリンは例外ですが^^;)
    水しぶきもきれいに写って躍動感ありますね

    クロリンママ

    2014/5/8(木) 午後 4:41

    返信する
  • 顔アイコン

    フミいごっそうさま
    8ギガのメモリーでどのくらい撮れるかも分らない状態でした(約500枚は十分いける)
    まだ感覚がつかめないでいます

    皆好きなように走り回ってうろうろ歩き回って泳いで楽しそうでした
    実際寒くて水も冷たいけど犬にはちょうど良かったみたいです。

    こば

    2014/5/9(金) 午前 0:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ronさま
    お疲れさまでした^^
    雨だし、寒いし夜は更に気温が下がりましたね
    遅くまで飲んでいましたが12時頃には切り上げたつもりでしたが、実際にはまだ遅くまで話し込んでいたような(笑)

    DVDの件了解です、他にも欲しい方があればまとめて送りますので、もう暫くお待ち下さい^^
    (てか、まだ写真の補正等済んでいません全部で1000枚ほど撮っていました)

    こば

    2014/5/9(金) 午前 0:49

    返信する
  • 顔アイコン

    クロリンママさま
    レトは水大好きですが中には苦手な子もいましたよ^^
    水際に行って水に足を漬けてそれ以上は入らないとか
    全く近寄らないとかも^^

    連写機能が楽しくて、でもまだコツがつかめません

    こば

    2014/5/9(金) 午前 0:51

    返信する
  • 顔アイコン

    琵琶湖お疲れ様です。
    ゴールデンの水際写真はめちゃくちゃいいですね〜❗️
    DVD希望してもいいですか? 削除

    [ テンダー・アリストの父 ]

    2014/5/10(土) 午前 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    テンダー・アリストの父さま
    もっと水しぶきが激しいのが撮りたかったのですが
    皆遠慮してる?(笑)

    (・o・)ゞ了解!です
    もう少し時間がかかりますので少々お待ち下さい。

    こば

    2014/5/10(土) 午後 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    フミいごっそうさま
    ronさま
    masaさま
    クロリンママさま
    mariさま
    非公開さま
    ナイス!ありがとうございます^^

    こば

    2014/5/12(月) 午前 1:16

    返信する
  • 顔アイコン

    fbのいいね!をありがとうございました^^

    こば

    2014/5/12(月) 午前 1:17

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ!

    琵琶湖ゴルパラ初参加のごんたです。

    この子は誰かな?のコです。

    おっきなカメラで専属カメラマンさんのようにたくさんとってくださってたんですね。

    DVD希望はまだ間に合いますでしょうか?

    写真も実は全然とれてなくて、いつもブログでしか拝見できてなかったわんこちゃんをナマでみれて、なでなでできて、浮かれすぎてしまいました(-_-;) 削除

    [ ごんた・姉 ]

    2014/5/12(月) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ごんた・姉さま
    いらっしゃいませ^^
    DVD大丈夫ですよ、まだ何の準備もしていないので
    もう少し時間がかかると思います。
    コメント記入欄右横の投稿ボタンの下にある
    「□内緒」にチェックを入れてメールアドレスを記入して頂ければ、ワシ以外には見えませんのでメールで送り先などのやり取りをしたいと思います。

    いつもゴルパラではワンコと飼い主さんの良い顔している写真が撮れるのですが、blogには掲載出来なくて勿体なく思っています。
    我が子との写真を飼い主さんに喜んで頂ければ良いなと(^_^)v
    そうそう!ブログでよく知っている生ワンコを見るとテンション上がりますね^^

    こば

    2014/5/12(月) 午後 10:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ごんたさま
    了解しました、メール送信しましたので詳しくはメールで^^
    なお内緒コメントは安全のため削除いたしますので御了承下さいませ。

    こば

    2014/5/14(水) 午前 1:18

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    コメントをしたくてもパスワードが分からず四苦八苦してました
    BBQでは酔っぱらい夫婦にお付き合いいただき、ありがとうございました。
    非常食、我が家ではとても気になっているとこだったので、色々楽しかったです、
    DVD、希望してもいいでしょうか? 削除

    [ フツーのきなこママ ]

    2014/5/14(水) 午後 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    フツーのきなこママさま
    いらっしゃいませ
    おやおやそれは大変でしたね(^^)
    BBQも宴会も楽しかったです
    また機会があれば飲みたいですね(^_^)v

    非常食いろいろ試食しています
    何かの参考になれば良いのですが

    DVDの件了解です
    メールアドレスをコメント欄に記入していただき
    必ず□内緒にチェックを入れて投稿して頂ければ
    折り返し、メールを差し上げます
    送り先などはメールでやり取りをしたいと思います。

    こば

    2014/5/14(水) 午後 11:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事