ここから本文です
古鐵グループ 古鐵車庫
写真や話題が溜まってきたので、そろそろ記事にしたいところです。
イメージ 1
 
イメージ 6
本日は、
古鐵グループ 古鐵車庫
にお越しいただき、誠にありがとうございます。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
―写真とは今と昔を繋ぐもの―  
 
 以下のことを主に取り扱っています
 
①プラモデルや模型のこと(こちらがメイン)
②バス写真
③鉄道写真
④日常のことや食べ物・動物等

 
 
 現在、更新頻度は低めとなっております。
 

 
 
お知らせとお願い
 
 
1,記事製作時は細心の注意を払っていますが、万一間違いなどがございましたらご了承くださいますようお願いします。
 
2,荒らし・誹謗中傷行為は厳禁です。発見次第適切な処置を取らせていただきます。
 
3,写真等の著作権は特記が無い限り全て古鐵グループにあります。写真の無断使用は禁止致します。
 
4,その他、予告なく変更等する場合があります。ご了承ください。
 
5,尚、記事と無関係なコメント・トラックバックは、誠に勝手ながら削除させていただきますのでご了承ください。
 
6,リンク時、Yahoo!ブログ以外(FC2ブログやwebページ)をご利用の方は下のバナーをご利用ください。
イメージ 3
↑これは「古鐵グループ 古鐵車庫」用です。お間違えの無いようにお願いします。
 
7,記事に関するコメントは大歓迎です。
 
8,古鐵博物館のバナーは下のバナーをご使用下さい。
  尚、相互リンクを希望の方は、「ゲストブック」に
    ①管理者名(HN)  ②リンクしたいページのURL(TOPページ)
の二つを必ず記載いただきますようお願いします。
イメージ 4
↑これは「古鐵博物館」用です。お間違えの無いようにお願いします。
 
9,バス車両図鑑は極力車両の重複をしないようにしておりますが、万一重複した場合はご了承下さい。
 
10,バス・鉄道車両図鑑に掲載されている車両の中で、既に廃車(引退)した車両で備考が「無し(廃車と記載されていない)」になっている場合、お手数ですが、該当の車両のページのコメント欄に「廃車になった」という旨の記載をしてくださるとありがたいです。(嘘・悪戯厳禁!)
 
11,車庫内で撮影した写真は全て「許可を得て」撮影しております。
 
 
管理人紹介
・HN
 十六夜 キハ
・趣味
 デコトラ(アートトラック)・バス・鉄道
・好物
 《バス》西工58MC 富士重5E キャブオーバー・ボンネットバス
 《JR》国鉄時代の機関車や車両 
 《広電》2000形・3100形・350形・650形・750形 等
 《私鉄》片上鉄道(廃止)・くま川鉄道 ローカル線は大抵好む
 《一般》旧紙幣・切手・鉄道&バス部品 
 
 
クリックすると何かが起きる→古鐵グループ 古鐵車庫
 
写真とは、今と昔をつなぐもの 
イメージ 2
 
イメージ 5
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事