ふるぱんち.jp

主にバトスピ(TCGバトルスピリッツ)について。小学1年生の息子と親子で楽しんでいます☆

最新記事

すべて表示

今日はお休み^^

日がたつのは早いもので・・・ CS以降 2 回の週末が過ぎていきました。 SB行きたいなとか、ブログサーフィンしたいな、とか思うんですけど、なかなかなかなか。 なんといっても仕事で土日に狩り出されること ...すべて表示すべて表示

ありがとうございます!

2011/6/14(火) 午後 7:36

こんばんは。 ひっそりと更新しときます。 先日、セガレと一緒に大阪CSに行ってきました。 顔見知りのプレイヤーさんたちと久しぶりにお会いすることができて、とても楽しかったです。 雲隠れ的にバトス ...すべて表示すべて表示

お仕事とバトスピと

2010/8/27(金) 午後 7:59

お仕事の話なんですけど、またまた部署移動。 3月まで部署Aに所属。 4月に部署Bに異動。 8月に部署Aに戻る。 9月に部署Bに再配属。 「お前要らない」と言われ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事