ここから本文です

ビビリちわわんのあさりちゃん☆彡

書庫最新記事

すべて表示

  • あさりちゃん近況報告〜!

    こんにちわわ。 あれから、あさりちゃんは一生懸命に闘病しているです。 おかげさまでなんとか悪化はしないで維持しております。 もう先月の話ですが、10月17日に あさりちゃんは8歳のお誕生日を迎えまし ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりで、しかも暗い話

    2016/7/2(土) 午前 1:30

    こんばんちわわ。 お久しぶりの投稿ですが、 長文にて、苦しいご報告をひとつ。 我が家の家族、あさりちゃんが、 脳炎を発症してしまいました。 それはある日突然のことでした。 歩く姿が ...すべて表示すべて表示

  • ∴えれがんちょ∴

    2015/11/11(水) 午後 11:39

    う〜ん えれがんちょ〜! ❤あさりちゃん❤ すみません。 リコメ遅くてすみません。 す ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事