蒼穹を駆ける星空にて

もの書き、リハビリ中。ただいまリアル都合により投稿予告で更新してます。

トップページ

すべて表示

TOP

お願い
 初めてこのブログにお越し頂いた方は、必ず『初めての方へ』をご覧下さい。 
 
このブログのリンクに関して
これ、決めてなかったなぁ〜と、焦り。決めちゃいましたww
一般閲覧者さま
このブログとのリンク(IEとかのお気に入り等)は、フリーで。
相互に関しては、内緒コメとかメールで一言、いただければありがたいです。
と、言っても相互は余りありませんけどww 
一方通行リンクは、かなり勝手にしてます。
先方さんのほとんどが、フリーをうたってますんでww
 
yahoo!ブロガーさま
Yahooブログの機能で『お気に入りの人に登録』をしたい方は、必ずゲスプに一言お願いします。
→『お友だち登録』に関しては、申請メッセを受け取りの後
私的判断の後、許可を出しておりますので、この件に関しては、ご了承ください。
ただし、『ブログリンク』登録に関しては、事後報告でもオッケーですww
 
とりあえず、プロフィール画面に『アバターのるの、やだぁ〜』というyahoo!ブロガーさまは、『ブラウザのお気に入り』に登録しちゃってくださいww
 
それでは、みなさま……お願いします(ぺこり)
 
 
 
 
★初めての方へ★           
 
★初めての方へ★ このブログの内容および注意、その他を明記しています。
 
 
☆メール☆    私『神楽風香』名義のメアドを公開してます。連絡etcとして使用していただければ。
 
 
★応援中★   発売前のゲーム、およびPS版タイトルのアーカイブ化、
                 UMD版タイトルのダウンロード版化を熱望し応援しているタイトルたちを集めました。
 
 
★リンク1★ 主に番組や漫画家さんなどの公式HPや加盟した同盟など。
★リンク2★ 二次創作をなさっている管理人さんたちのブログやHP。(相互も含む)
★リンク3★ イラスト関係のブログ、HP。(相互も含む)
主に、ヤフーブログ以外のサイトをまとめています。 
ヤフーブログのリンクは、(お気に入りブログ…左サイドバー下)をご覧下さい。
 
 
                                                                          ただ今、お礼SS『まぼろしの夢〜⑮』(なのはSS)
       と、短編1本公開中
      
      
 
 
 
              
   イメージ 4  やっぱこれが妥当かなww とりあえずアイコン設置に落ち着く……はず。
     まぁ、『飛ばねぇ〜』なら、一言くださいな。
     Twitterプロフィールに飛ぶはずです、はい。
 
  『ザ・インタビューズ』というサイトにメンバー登録しました。
http://theinterviews.jp/fullkako/interview ← アドレスはこちら

 お 知 ら せ
  
ただ今、私事にて創作活動を縮小させていただいております。
以前よりも格段に作品の創作うpスピードは落ちますが、少しずつ書いておりますので……
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
 
1/23付 『時かける人魚姫§7』 (なの×ユー)隠しにて公開
 
 
モバスペBOOKにて、1次創作『背中合わせの軌跡』更新開始しました。(携帯&PC閲覧可)  
モバスペBOOKにて、短編詩集『オムニバス』更新開始しました。(携帯&PC閲覧可) 
             ……ただ今、データ消失のため『背中合わせの軌跡』更新停止しております。
                                                           『オムニバス』更新再開いたしました。
 『機動六課勤務日誌Ⅸ』    (真夏の夜の夢) 参加                          
日本ファルコムHP 『軌跡フェスタ』 第7回《小説部門》に参加
 
   

 
 ランキング、参加しています。                                                                                                                                                
イメージ 1
        イメージ 2         
 
 
イメージ 3    
        う〜3つ横並び出来なかった……    
 
                                                            ここからどうぞ
 
 
 
        

.


みんなの更新記事