Fulvietta notes

ええ天気やったなぁ(^^)

Welcome

すべて表示

Welcome to Fulvietta notes

イメージ 1

憧れだった ランチア フルヴィア を手に入れたのが2001年。

以来、Fulvia notes というWebサイトを運営してきました。
サイトでは書かなかった「ちょいネタ」をこのBlogで公開していこうと思います。

Fulvia notes の「妹」という意味で Fulvietta notes と名付けました。
本家Webサイト Fulvia notes のURLは http://www.geocities.jp/yam_house/ です。

「姉妹」ともども どうぞ御贔屓に。 m(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

CLUB ZAGATO GIAPPONE...

2016/12/10(土) 午後 7:39

仲の良い方は御存知かと思いますが、1月より東京に単身赴任しております。 在京のランチア関係の知人がザガートクラブの役員さんで、お誘いをいただいたので見学してきました。 クルマのイベントに新幹線で行っ ...すべて表示すべて表示

ニードルバルブ交換

2016/6/24(金) 午後 3:38

昨秋からの懸案だったWeberのニードルバルブを交換しました。 きっかけは昨秋のヒルクライム「corsa di macchina NAGANO」 全開走行を続けるとフロート室の燃料を使い切ってしまう ...すべて表示すべて表示

タイトルに深い意味はありません(笑) この2年、プライベートが超多忙になってしまいすっかり放置状態の当ブログ。 今更更新したところで見てくれる人がいるのか、というのはさておき、 年に1度の春のお楽しみ、イタジョブに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事