fumi's 144工房

あいかわらず迷走ちぅ!

Top page

すべて表示

★いらっしゃいませ★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちっちゃい模型はお好きですか?
1/144模型の製作日記です。
気まぐれで模型以外のことも綴っています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イメージ 13

☆ハイゴッグ完成しました!
 完成記事はこちらまで → http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_bnr32/64583634.html

イメージ 12

☆艦これ"鹿島"完成しました!
 完成記事はこちらまで → http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_bnr32/64534049.html

イメージ 10
イメージ 11

☆ホバー揚陸艇と強襲艇完成しました!
 揚陸艇の完成記事はこちらまで → http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_bnr32/64479076.html
 強襲艇の完成記事はこちらまで → http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_bnr32/64479086.html

イメージ 9
☆マリとNチビ完成しました!
 マリの完成記事はこちらまで → http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_bnr32/64259035.html
 Nチビの完成記事はこちらまで → http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_bnr32/64180256.html

イメージ 5
☆陸戦型ガンダム完成しました!
 完成記事はこちらまで → http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_bnr32/64216126.html

イメージ 4
☆俺タンク完成しました!
 完成記事はこちらまで → http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_bnr32/64206839.html

イメージ 6
イメージ 7


☆紅星白と紅星白"侵蝕ver."完成しました!
 紅星白の完成記事はこちらまで → http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_bnr32/63986473.html
 紅星白"侵蝕ver."完成記事はこちらまで → http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_bnr32/64090241.html

イメージ 8
☆陸上戦艦完成しました!
 完成記事はこちらまで → http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_bnr32/63932261.html

イメージ 1
◆模型を作ろう!◆
 ・1/144作品倉庫 (空モノ 陸モノ 海モノ) 
 ・燃え&萌え (スケモ以外の模型)
 ・資料集

イメージ 2
◆日々の雑談◆
 ・徒然なるまま (日々の雑談)
 ・ワンコ (パピヨン・ミックス)
 ・マイカー (BNR32・アクセラ)

◆1/144模型の専門イベント"Project144"◆
 ・参加要綱 (東京開催 静岡ホビーショー
2014年11月をもちましてイベント運営を以下サイトに移管しました。
今後の開催情報につきましてはDAMEYA@1/144 》にてご確認下さい。


イメージ 3



〜fumi's 144工房〜

その他の最新記事

すべて表示

今日の作業はVLSハッチの改造。 画像は船体背面のVLS(垂直発射装置)用のパーツです。 キットのハッチは開閉選択式ですが、今回は前側ふたつを改造して可動させることにしました。 この手のハッチは一度閉じてしまうとなかなか開けられなくて四苦八苦。アチコチ引っ搔いている うちに塗装が剥げチ ...すべて表示すべて表示

今日の作業は戦闘形態の腕部の取り付け。 キットには 戦闘姿勢で 左腕を前方に振り出すための延長パーツが付いていますが、余計な取付穴をアチコチ開けたくないので、アルミパイプを延ばして 航行形態用の穴で 固定することにしました。 こちらが完成状態。 延長パーツはアルミパイプの周りにエポ ...すべて表示すべて表示

今日の作業は腕部×船底の取り付け部分の工作。 キットは両腕を舷側に格納した"航行形態"と、左腕を前方に振り出した"戦闘形態"の選択組立となっていますが、せっかくなので両方組めるように取付部を差し換えのコンパチに改造しようと思います。 画像は腕部を差し換えるための固定軸(φ3のアルミパイプ)をエポパテで固めているところ。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事