糖尿病は糖質制限で酒も呑める ブログ引っ越しました。

2008年11月・糖尿発覚時HbA1c:11.1、2009年4月:4.2、7月4.6、2010年4月4.3%。糖質制限で低め安定

全体表示

[ リスト ]

糖質ゼロ、カロリーゼロのスポーツ飲料!

イメージ 1

イメージ 2

先ほど、近所の業務スーパーに買い物に行ったら、こんなものが。

なんとAquariusのカロリーゼロ&糖質ゼロのスポーツドリングが売っていました。

さらに、知らないメーカーですがこちらもカロリーゼロ&糖質ゼロのスポーツドリング。

Aquariusのカロリーゼロ&糖質ゼロは2リットルで188円。

知らないメーカーは2リットルで148円。早速購入して現在、冷やし中。早く飲んでみたいです。

最近、ドリンクはアミノカルピスゼロ、コカコーラゼロくらいですから

選択肢がまた広がりました。最近は本当に糖質ゼロの商品が増えてくれたお陰で、

ストレスを感じることなく糖質制限ができます。いや〜良い時代になったものです。

メーカさんも頑張ってくれて、ありがとう!!

余談ですが昨日、母が血液検査の結果を聞きに病院へ行きました。

母の主治医は糖尿の名医と言われている人だそうです。(母は糖尿ではないです)

で、私の4月検査結果を見せると「ヘモグロビンA1Cが4.2!?本当に息子さん糖尿病なの。データが違うんじゃないの。信じられない。こんな人、見たことない」とのたまったそうです。

母には「ね、糖尿の医者はほとんどこんな程度でしょ。糖質制限さえ知らないのだから。お袋も私を見ていると良くわかるでしょ。」と話すと「本当だね。自分のいる病院の検査なのに、数字間違ってるなんてね」。

ああ、糖質制限がスタンダードになる日は、恐ろしく遠いのでした。

「糖質ゼロ、糖質が少ない食品。」書庫の記事一覧

閉じる コメント(2)

こんにちは

私も甘いジュースは好きなんだけど、
ドリンクでは出来るだけカロリーを摂りたくないって思ってるので
ノンカロで糖質0なものはすごく嬉しいです。

2009/5/27(水) 午後 3:37 シロ

顔アイコン

シロさん 私も同感です。三ツ矢サイダーからもゼロカロリーが出ましたね。本当に嬉しい限りです!!!

2009/5/27(水) 午後 5:16 [ HAMAC ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者124172527
ブログリンク020
コメント02212
トラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事