ここから本文です

書庫全体表示

ビルケンシュトックのチューリッヒ 07SS


イメージ 1
07年に購入した春夏モデルで、ホワイトのスムースレザーの切り替えしが絶妙で一目惚れで購入しました(^ー^)


僕の持ってるビルケンの中でも、年間通して一番活躍してくれてるのがコイツです♪


秋口などには、分厚めのソックスに合わせたりと、活躍の場は幅広いです。


イメージ 2
内側のサイドには、BIRKENSTOCK の文字が型押しされています。


イメージ 3
着用画像で〜す(笑)! いつもながら、汚い足を出しちゃってスミマセン...(/≧3≦)!


ビルケンってね。 けっこう、小綺麗な服装にも合ったりするんですよ♪ このチューリッヒもそう!


夏は素足で履くため、サイズがカポカポになるんで、ベルトを締めてフィット感を出します。


この梅雨の時期を我慢すれば、また履ける時期が来る! 早く夏になって欲しいーっー(・∀・)ー


海に行って、酔っ払って寝た〜い(^^)v


まるっ。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事