ここから本文です

書庫全体表示

ビルケンシュトックのチューリッヒ 07SS


イメージ 1
07年に購入した春夏モデルで、ホワイトのスムースレザーの切り替えしが絶妙で一目惚れで購入しました(^ー^)


僕の持ってるビルケンの中でも、年間通して一番活躍してくれてるのがコイツです♪


秋口などには、分厚めのソックスに合わせたりと、活躍の場は幅広いです。


イメージ 2
内側のサイドには、BIRKENSTOCK の文字が型押しされています。


イメージ 3
着用画像で〜す(笑)! いつもながら、汚い足を出しちゃってスミマセン...(/≧3≦)!


ビルケンってね。 けっこう、小綺麗な服装にも合ったりするんですよ♪ このチューリッヒもそう!


夏は素足で履くため、サイズがカポカポになるんで、ベルトを締めてフィット感を出します。


この梅雨の時期を我慢すれば、また履ける時期が来る! 早く夏になって欲しいーっー(・∀・)ー


海に行って、酔っ払って寝た〜い(^^)v


まるっ。

閉じるコメント(10)

  • ボクも夏はビルケンのラムセスを愛用してます♪
    ラムセスは素足でしか履けないので、こういう
    サンダルが欲しいです(笑)

    [ maa ]

    2010/6/19(土) 午後 2:34

  • 今回のタイトルでは保険のお話かと思いました(笑)
    クリーム色のレザーのかすれた色加減がナイスな感じです!
    私はサンダルと言えばビーサン派です(笑)

    フォアマン

    2010/6/19(土) 午後 9:58

  • アバター

    僕も某 保険会社かと(笑)
    いい感じで色加減がナイス
    僕はちなみにジーンズに雪駄です(笑)

    [ janua ]

    2010/6/20(日) 午前 9:30

  • こんばんは

    ご無沙汰しております
    これからの季節と言うより、すでにサンダル履きが
    多くなりますよね!
    ビルケンはサンダルの定番で私も好きなブランドの一つです^^

    HEET

    2010/6/20(日) 午後 8:50

  • maaさん、こんにちは!

    ラムゼス、いいですね〜!夏は、ビルケン率が高くなっちゃいますね♪

    素足のラムゼスも、全然イイじゃないですか!着る服を選びませんしね(^^)

    [ おしゃれ手帖♪ ]

    2010/6/21(月) 午後 1:32

  • IABARAKIさん、こんにちは!

    やっぱり、そう思われましたか〜(笑)?! ふふふっ(^^)

    なかなか、イイ感じの色合いでしょう♪

    ビーサンも、いいですよね♪ 今年は、ハワイアナスが欲しいです♪

    [ おしゃれ手帖♪ ]

    2010/6/21(月) 午後 1:35

  • KYOさん、こんにちは!

    IBARAKIさんと同じくですね(笑) それが、違ったんですよ〜(^^)

    雪駄やビーサンも、気軽に履けてイイですよね♪

    僕は、トングタイプだと指の間が痛くなることが多くて(汗)

    トングタイプでも、何度も試し穿きをします(^^)

    [ おしゃれ手帖♪ ]

    2010/6/21(月) 午後 1:38

  • HEETさん、こんにちは!

    ご無沙汰しております!お体の具合は、どうでしょうか。

    HEETさんも、ビルケンがお好きなんですね♪ この時期は、欠かせないですね(^^)

    いろんなタイプが欲しいんですが、なかなかの値段なんで(笑)

    [ おしゃれ手帖♪ ]

    2010/6/21(月) 午後 1:39

  • チューリッヒ持ってますよ〜♪
    私は買う型が決まってて、チューリッヒ、ボストン、リオの3タイプしか買った事ないんです。
    色違いとかで・・・(笑)

    チビザル

    2010/6/21(月) 午後 9:34

  • チビザルさん、チューリッヒ持ってるんですね♪

    色違いで同じの買うって、気持ちわかる!

    僕も今買うなら、ボストンかチューリッヒの色違いが欲しいーっ♪

    モンタナ、高すぎー!

    [ おしゃれ手帖♪ ]

    2010/6/22(火) 午前 0:36

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事