とことこ、トコトコ

奈良の魅力を探索中! そしてカメラの修行中!!

いろんなお祭り

すべて表示

三宅noまつり

奈良県磯城郡三宅町で開催された 『三宅noまつり』に行ってきました。 今年の夏は ほとんど花火を見ることがなかったので かなり久しぶりに花火を撮ろうと! ※一枚目と二枚目は、二枚を合成です。 秋の花火 楽しむことが出来ました。 ↑写真の出来と楽しさは別物です(笑) (2016.09.10)

その他の最新記事

すべて表示

鹿寄せ 

2017/2/24(金) 午後 11:06

なぁ、今日もやるん? せやなぁ・・・・やるって決めてるからなぁ! あいつら、今日も頑張っとるな〜 もうホルンはええから、ドングリはよ〜っ!! えっ、まだくれへんの?? えっ、まだ間に合う?? せかさんでも ...すべて表示すべて表示

鹿寄せ 

2017/2/21(火) 午後 10:25

今期の鹿寄せ 二回目行ってきましたの巻きです! 本番前に打ち合わせ中! ( イメージです 笑 ) さて ぼちぼち配置に着くか〜!  ( イメージです 笑 ) よし! 台本通りに全力疾走!!  ( イメージです 笑 ) ...すべて表示すべて表示

鹿寄せ

2017/2/21(火) 午前 1:35

奈良の冬の風物詩である 『鹿寄せ』 ( 去年は、冬以外でももしてたような・・・・ ) 奈良公園の飛火野エリアで行われる鹿寄せ。 奈良鹿愛護会の方がホルンを吹くと 鹿がやって来るという・・・・ かなり久しぶりに行ってきました。 この日のおにいさんは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事